RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



category:スポンサー広告
|
タイトルなし
category:未分類
久々すぎる更新ですけれども……

最近mixiもブログもめっきりです。やはり再開しようか..テストも(いろんな意味で)終わったしΨ(`∀´#)

そいえば9mmがメジャーデビューしちゃいましたね.嬉しい…事だけどちょっと切ない…なぁ
でも新曲はよかったです、変わらず9mmでした。

メジャーデビューといえばラスアラも…orz
何故?うーん…やっぱ、あれだけの実力があるから…

エスクリの頃、ちらっと知ってたのだけれども
ラスアラになったのはずっと知らないままで

新曲予約ばっちりした(*●oÅO艸)

ヴィヴィアンのストラップ買ったー(P愛qU∀U◎)♪*゜
| comments (3) | trackback (0) |
念願っ…てゆうか念願
category:未分類
20070812184633
パソコンぶっこわれたぁぁぁあああうい(⊃゜Д。)つ⊃3´).

とゆう訳で携帯からの更新だよこのやろう・ω・

最近はですねー、ま、色々ありました。日焼けで真っ黒になったこととか真っ黒になったこととか真っ黒になったこととか☆(オンリー!?

んでもって今日はですね、わたくしの誕生日が近いとゆうことでお母さんと街へゆきまして。
今年の誕生日プレゼントは念願☆の
ヴィヴィアンの財布(b^-゜)
まさかのヴィヴィアンデビュ。わーい

そして未開拓のアーティストのCD買って、秋服かって、色々買い物したさね。ぷ

お金があると使っちゃう私って 駄目ね。
| comments (0) | trackback (0) |
てすとてすと
category:日記
テスト期間まっしぐら。


今日は二日目ですー
英語と地理です・・・死んじゃう・・・

何もやってない★勉強手につかないしなぁ・・・
しかもゴモコの高校の文化祭行きたかったのに

テスト期間中だからいけないというorz

いいことないなぁ・・・ぷ・・・



クラス同窓会を早くもやるらしい
早すぎるだろ。
| comments (0) | trackback (0) |
すごいぜ
category:日記
先日、柏駅周辺をそれはそれは仲の良い友人と歩いていたのですが


なんとその時!!


何もないところから5円玉が落ちてきたのです(・∀・)!!!

やべーwwこれ絶対なんかあるよねーwwご縁があるよw

なんて友人とお話をしていたのですが・・・・
なんと今日。


席替えで好きな人が斜め前に(・∀・)!!!


ありがとう5円玉ハート
| comments (0) | trackback (0) |
ええええー
category:日記
今母さんがぽつりとつぶやいた。


『お母さん生まれ変わったらドンタコスになるわ』


ヲイヲイヲイヲイΣ(・Д・)!!!!!!
ドンタコスってwwwちょwwww


そして10秒前の会話。

我:『私やりたいこと決まったかも・・・』

母:『サーカスとか!?』


相変わらず 意味のわからない 母さんですwww

| comments (0) | trackback (0) |
