RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



category:スポンサー広告
|
タイトルなし
category:未分類
久々すぎる更新ですけれども……

最近mixiもブログもめっきりです。やはり再開しようか..テストも(いろんな意味で)終わったしΨ(`∀´#)

そいえば9mmがメジャーデビューしちゃいましたね.嬉しい…事だけどちょっと切ない…なぁ
でも新曲はよかったです、変わらず9mmでした。

メジャーデビューといえばラスアラも…orz
何故?うーん…やっぱ、あれだけの実力があるから…

エスクリの頃、ちらっと知ってたのだけれども
ラスアラになったのはずっと知らないままで

新曲予約ばっちりした(*●oÅO艸)

ヴィヴィアンのストラップ買ったー(P愛qU∀U◎)♪*゜
| comments (3) | trackback (0) |
念願っ…てゆうか念願
category:未分類
20070812184633
パソコンぶっこわれたぁぁぁあああうい(⊃゜Д。)つ⊃3´).

とゆう訳で携帯からの更新だよこのやろう・ω・

最近はですねー、ま、色々ありました。日焼けで真っ黒になったこととか真っ黒になったこととか真っ黒になったこととか☆(オンリー!?

んでもって今日はですね、わたくしの誕生日が近いとゆうことでお母さんと街へゆきまして。
今年の誕生日プレゼントは念願☆の
ヴィヴィアンの財布(b^-゜)
まさかのヴィヴィアンデビュ。わーい

そして未開拓のアーティストのCD買って、秋服かって、色々買い物したさね。ぷ

お金があると使っちゃう私って 駄目ね。
| comments (0) | trackback (0) |
ナチュラルメイク指向
category:未分類
20070613203548
マジョリカ マジョルカのハニーポンプグロスとビボ アイフルのアイライナー
今とってもお気に入り☆('`♭)

マジョマジョグロスは、名前も可愛いんです。
左は「いちごシロップ」
右は「素直すぎ」(笑

色付きが良くて、つやつやうるうるで…!!!
しかもその名のとおり、ハチミツの味がする!!のです(〃oдO)ノシ!!

もう…ラブラブですw

ビボアイライナーは書きやすくて良。

ぷわぷわ女子高生です。
| comments (0) | trackback (0) |
生きる意味は死ぬ意味
category:未分類
20070607005954
久しく更新怠ってました。しかも最近携帯からしか投稿してません。許しましょう(何

ヒヨちゃんは作りました。お守りです。因みに健康のです。もっと言えば長生きのです。

いろいろな意味があるのですが…今は言えません。
いや、ずっと言えないかもしれません。

ブログの更新が極端に減っても、あまり心配とかしないで下さい。

んではまた(〃oдO)ノシ
| comments (0) | trackback (0) |
超ねみぃ。
category:未分類
半端なく眠ぃ。

テスト勉強に悩まされ悩まされ続けてもう二時です。メルですこんばんは。そしておはょう朝夜兄弟(でた鉄コン(・∀・)宝町宝町《違)

鉄コンわね、やばぃですょ(*●oÅO艸)絵が半端なぃっす。

何で母音がちっちゃぃの?とか気付ぃた方もいらっしゃるんじゃなぃかぃ(´ー`)?
ぅん、携帯カラ打ってるんで。慣れって怖。

どぅやら五月病みたぃです私…orz

今まで友達より恋の為に学校行ってたもんだったしなーあはははは
流石に入学直後に恋に落ちる事は想定してなかったんで(・∀・)馬鹿でーいっ

中学ん時わ3年になるまで一度も恋わしなかったしなぁ(。△゜)〃

多分オフの子達が見たら「ぁあ…うん。」ってなると思ぅんだな(´ー`)ッハッッ
藤くんにキュンキュンしてた頃の私を知ってる奴わ特に藁藁藁

お腹減ったな
| comments (0) | trackback (0) |
