RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



category:スポンサー広告
|
あれ あれ あれれ?
category:BUMP OF CHICKEN
あれ


今日藤くん誕生日やん(。∀・;)

忘れてました。普通に。

はいBUMPファン失格ー☆ていうか、もうファンじゃないかwww


メルさんは高校生活をぽてぽてエンジョイしております。
仲のいいお友達!4人でいつもいますねーん
ゆき、あや、あさみ(全てあだ名)です。それにプラス2人加わってきたりします ̄□ ̄
ゆきとは親友になれそう!明日地元の街であそんできまー!!

たのしみーハート

あ、あと、カッコいい人も見つけました。
私、本心で何考えてるのかわからないような人が好きなんですよ。
で、で、で、・・・・!!!!
手がでっかくて、足がでっかくて、ノドボトケでてて、やせてて、
かっけー人がいるんですよぉ(*0□0)ノシ
で、変な人なんですよ。もうヒットですよ。ストライクですよ。



わー・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:



明日は身体測定、いやだなあ´д`トホホ





| comments (0) | trackback (0) |
皆さん
category:BUMP OF CHICKEN
皆さん お気づきですか ??

メル が BUMP 卒業したことを !


(・∀・)


ええ。何ヶ月か 前に。卒業しました。

嫌いになった訳では ない ですのよ。

でも、前のようにラブラブでは無くなったのですよ。


でもメルは終わってません ブログは終わってません


これからもよろしくおねがいします。
| comments (0) | trackback (0) |
あいにきたよハイクオリティー
category:BUMP OF CHICKEN
20061122163544.jpg


こんにちは、ご無沙汰しておりました(本当だ)メルでーす。

今日期末テストも無事終わり(もう数学とか終了です<そういう意味か)
そして昨日はほくほくと涙のふるさとを無事購入し(´∀`●)ワーイ

もうBUMPのハイクオリティ(←マイブーム)オーラがわんさか詰まってます。
藤くんの声が、ギターが、なんといってもこの曲はベースが凄い。
サビ部分が「」でくくられてるのを知っておどろき(?)でしたね。

藤くんは何を思って唄をつくってるんだろう。

藤くんから生まれた唄はどんな感情を持ってるんだろう。

BUMPの新曲が出るたび、思うこと。
前から疑問に思ってて、今も答えは知らないままです。
涙がどっからでてくるかなんて、考えたことも無かった・・。

私も歌を作ったりするけれど、やっぱり藤くんの思考はどうなってるんだろう・・・。
その脳みそが欲しいとか、藤くんの世界観真似したいとかは思わないけれど、やっぱり尊敬してますね・・・。

『太陽』なんかもそうだったけれど、私が言いたかったこととか詩に乗せたかった思いをあんなに上手くまとめられてしまってて。

いつか私も自分で誇れる歌を作りたいなぁ って思ったりするのです。



カップリングは『真っ赤な空をみただろうか』。

簡潔に言うと、「童謡調。でもロック」。

なんていうんだ?何となく音速よりな気がする!うん、童謡風のところが。
これは結構ツボにきゅーんってきましたねぇ。カップリングでは二番目くらいに好きかもしれない!
夕日・・・私、空大好きなんですよ。
夕焼けとか、朝焼けとか、星も大好きで。
家の周りが自然たっぷり(笑)なので、星めっちゃキレイなのです!!

でも、それを友人に話すと笑われるんだよね、『子供みたい』って(笑

私の気持ちそのまんま入っちゃってます、この唄(藁)



隠しは・・うん。升藤クオリティー。

升さんだいすき。(´∀`*)ノ



そしてそして!RADWIMPS!アルバム予約してきました!!
今からもううっきうき!
今からもううっはうは!

楽しみですー^^*今度は洋次郎クオリティだー!

| comments (0) | trackback (0) |
藤くんちょいとアンタ格好良すぎるんじゃないの
category:BUMP OF CHICKEN
藤くんが格好良過ぎて死にそうな罠。メルですこんばんわそ。

もうメロメロなんですけど。この想い、どうしたらいいですk(殴
ていうかね、ていうかね、JAPANのはもう、もう、ありえないっしょ。
ああもう!てかんじです。ああー!!!

20061013183209.jpg



ああ・・・ううっぁあ(´д`*)!!!!


ありがとうロッキングオンジャパン!!!


もうねぇ、死ぬ前に一度でもいいから生藤くんを見れたらこれ以上は・・・・って、・・・・

そういえば見たね。

ライブって「見た」ことになるんでしょうかねぇ。どうなんだ。
まぁ最前列ならぬ最後列ですから。逆に確率低いっての。
オペラグラスで米粒二粒大精一杯だったからぬー。
ふあああー。




あとさ、なんでROKIN'ONでロッキングオンって読むのかすっげー不思議。



ギター楽しすー(・ω・)ていうかスノースマイル楽しいぬ
アルペジオは自分弾いててもキレイに思える程、和音がイイのです。
藤くん偉大だなぁってつくづく思うのです。
耳コピでハイブリッドレインボウに挑戦してますが、難しい。
ていうか弾きながら歌うのが難しい。
きゃんゆーふぃーっるっ!!!おうおうおう!<何


そうそう!今日放送当番だったんですが、好きな音楽毎週流してて。
プラネタリウムと、エヴァラス(アコギVer.)と、星のアルペジオ流しましたんw

ん?隠しは流しちゃいけないって言う暗黙の了解なんか知らないもん!

ちなみにBUMPファンの男子は牛乳を吹いていたそうでーす☆ヤッタネ!

| comments (1) | trackback (0) |
だって休止してたんだしょうがない
category:BUMP OF CHICKEN

皆さん知ってるよね。うん。知らない筈が無い!!


12th Maxi Single
「涙のふるさと」
TFCC-89191 ¥1.050(tax in)
1.涙のふるさと(LOTTE airs(エアーズ)CMタイアップ楽曲)
2.真っ赤な空を 見ただろうか


BUMP新曲です(≧∀≦)ノ!!!わーい!!!


待ちに待ち続けました。新曲わーい!!!



| comments (2) | trackback (0) |
