RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|
てすとてすと
category:日記
テスト期間まっしぐら。


今日は二日目ですー
英語と地理です・・・死んじゃう・・・

何もやってない★勉強手につかないしなぁ・・・
しかもゴモコの高校の文化祭行きたかったのに

テスト期間中だからいけないというorz

いいことないなぁ・・・ぷ・・・



クラス同窓会を早くもやるらしい
早すぎるだろ。
スポンサーサイト
| comments (0) | trackback (0) |
すごいぜ
category:日記
先日、柏駅周辺をそれはそれは仲の良い友人と歩いていたのですが


なんとその時!!


何もないところから5円玉が落ちてきたのです(・∀・)!!!

やべーwwこれ絶対なんかあるよねーwwご縁があるよw

なんて友人とお話をしていたのですが・・・・
なんと今日。


席替えで好きな人が斜め前に(・∀・)!!!


ありがとう5円玉ハート
| comments (0) | trackback (0) |
ええええー
category:日記
今母さんがぽつりとつぶやいた。


『お母さん生まれ変わったらドンタコスになるわ』


ヲイヲイヲイヲイΣ(・Д・)!!!!!!
ドンタコスってwwwちょwwww


そして10秒前の会話。

我:『私やりたいこと決まったかも・・・』

母:『サーカスとか!?』


相変わらず 意味のわからない 母さんですwww

| comments (0) | trackback (0) |
B型って偏見ありすぎだよね同盟結成
category:日記
仲のよい6人グループの中で
私含め3人はB型です((笑

某HPからの引用ですが

マイペース、自由奔放、だまされやすい、鈍感、楽天的、ケジメがない、人なつっこい、さみしがりや、ミスが多い、遊び好き、無神経


らしいのです。


・・・・・・・・・・・悪い事ばっかじゃない?


(・∀・)あぱぽぷす




B型と言うだけで友達から引かれます。笑笑

そーこーでッッ!B型のお友達で同盟結成しました。ぱちぱち。



A型とB型って相性がすーごい合うかすーごい合わないか、

どっちからしいのです



| comments (0) | trackback (0) |
ひとりごと だけど あなたへ
category:日記
20070523123016.jpg


I lone you much more than you think...

Please don't hate me.
My heart is crushed by your hraet.

If you come to like me someday,I may live for its day.

Please won't you be love her.

That won't do.
That won't do.

But you aren't my boy.
she isn't me.




| comments (0) | trackback (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。