RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|
超楽しいぜこのバトン。
category:バトン
春ちゃんカラ回ってきまんた!

春ミンの見ておなかかかえて笑っちゃいましたYo☆


『恋愛変換バトン』

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです

--------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
           ↓  
  「I love that I do an answer of a baton.」           
           ↓
  「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
--------------------------------------------


■Q01:まず、簡単に自己紹介をしてください。

∽原文∽
メルです!こんにちは☆
ちょっぴりお茶目な15歳女子高生です。
最近高校でも素を出せるようにもなりました。馬鹿です。
無駄にお金が飛んで行きます。やばすです。

猫と音楽と寝る事が大好きなおとめ座B型です。
冬が大好きな夏生まれ女の子ですがなにか。

河本が大っっっ嫌い。


∽変換文∽
それは、メルです!よろしく☆は、わずかにお茶目な15才の女子高生です。
私は、高等学校で最近裸のをを取り出すために可能になりました。私はばかです。
お金は、無駄に吹き飛ばされます。やばすです。

猫と音楽で眠ることは、大好きなバージンBタイプです。
冬は大好きな夏に生まれる女の子です、しかし、それは何かです。

カワモトは、大きなっっっを嫌います

∽コメント∽

「それは、メルです!」

あなた誰?(・ω・)

「私は、高等学校で最近裸のをを取り出すために可能になりました。私はばかです。」

そりゃ馬鹿だよ(゜∀゜)裸てwwwwww

「大好きなバージンBタイプです。」

(*´∀`)つ<<お客さん!処女Bタイプのご登場ですよ★


■Q02:いきなりですが、好きな人を教えて下さい。

∽原文∽
おおおおおおおおおおおOさんです。
無駄にでかくて無駄に古着少年で無駄に気が合います。
最近Sっ気たっぷりな事に気づきました。
頭はクラスで一番、学年12位・・・(´ー`)<しね。


∽変換文∽
それは、Oです。
私は巨大です、そして、無駄に無駄に無駄によく古着とやっていってください。
私は、Sっ心が最近豊富であると気がつきました。
頭は、第12の場所成績をします...(´ー`)クラスと睡眠の最大限。

∽コメント∽

「私は巨大です。」

私は身長154.5センチですが何か?

「頭は、第12の場所成績をします...(´ー`)クラスと睡眠の最大限。」

存分に寝ちゃってください。第12の場所でwwww

■Q03:その人のどこが一番好きですか?

∽原文∽
えー・・・性格ですねー・・・

です、誰が見ても宇宙船から乗り込んできたんでないかって感じの人です、うん。
すんごい楽しいんです、で、大事にしてくれるので。
まず道路側を歩かせてくれないです。危ないとかなんとか言って。
全部でっかいところも好きです26センチ差です。
手も背も でも細いんだよねー・・・


∽変換文∽
変なですは奇妙です。たとえ誰でも見るとしても、宇宙船から邪魔をしてください、そして、流行の痰はそうです、そして、それを二乗してもらってください、そして、感覚の人です;はい。
ひどいです;幸せです;現れて、良く気をつけてください。
私は、ほとんどあなたに道側を歩かせませんでした。危ないとか何を言ってください。
全く巨大な場所がよいのは、26センチメートルの差です。
背中に関しては手に関しては。 
しかし、それは細いんだよねーです...

∽コメント∽
「流行の痰はそうです」

どこの文から来たの?君。私そんな事いったおぼえないぜ!

「背中に関しては手に関しては。」

述語がありませーん先生!


■Q04:その人と付き合いたいと思いますか?
∽原文∽
付き合っ・・・てま・・・す!
二週間くらいは経った・・・かな
ずっと一緒にいたいなぁー

∽変換文∽
私は同行されます、そして、合っをする...てま...!
...通ったカナは、非常に一緒におよそ2週にとってつらいです

∽コメント∽

「私は同行されます、そして、合っをする...てま...!

何があった!?お姉さんに話してみなさい!!!!!
同行したげるから、ちょっと落ち着いて、ヒッヒ、フー、ヒッヒ、フ、

■Q05:その人が突然あなたの部屋にやってきて、
「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?


∽原文∽
「何言ってんの? 頭だいじょーぶー?」

よく彼に向かって言う言葉ですが。頭おかしいね で済ませます。

まず私が一人暮らしだったらまだ・・・ね。



∽変換文∽
「それは、何言ってんのですか?」、それはヘッドだいじょーぶーですか?

よく彼の方へ言うことは、語です。おかしいです;眠って、現れて、それを終えてください。

最初は、それは静かです...私が独身生活であるならば。

∽コメント∽

「それはヘッドだいじょーぶーですか?」

あなたのヘッドがだいじょーぶーですか!?

「眠って、現れて、それを終えてください。」

それって何だYOOOOOOOOOOO気になるYOOOOOO!

「最初は、それは静かです...」

後から、それはうるさくなるのですね...



■Q06:このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。

∽原文∽
ふくじょ
黒ちゃん
ご(∞系

スルーおkです

∽変換文∽
ふくじょ黒(∞システム)

kは終わっています

∽コメント∽

∞システムきたー!!!!!!!!
スポンサーサイト
| comments (0) | trackback (0) |
花粉+風邪=鼻かみ=中耳炎
category:バトン
死にたいくらい具合わるい。


うっへぇ(´∀`*)ズビ


今日はたまりにたまったバトンをしまーす


具合悪くて寝てたら 夢にこの前行った母校の吹奏楽のコンサートがでてきましたん。

ふくじょにもらい泣きしたよ・・・(ノд`)゜


うちの中学の吹奏楽はなんか強いらしいですね

全国一位なんだって?へー




あれ?それってすごくない?(・ω・)?


あの演奏をタダできいてていいのか不安になります。

うますぎます。




うちのパパンがふくじょのベースをめちゃくちゃ褒めてましたー。

ウチのパパン昔指揮者志望だったんだってさ。


あんなリズムが安定してるベースプレイって珍しいねぇ なんて


言ってた(・ω・)



ふくじょとバンドやったら私 いろんな意味で ダ メ だ



それではバトンでーす



| comments (2) | trackback (0) |
RADWIMPSバトン★
category:バトン
いいもの拾ってきたヨーン★

行くヨーン★<ウザス

Q1 RADWIMPSの何処が好き?

歌・歌詞・ギター・ベース・ドラム・メンバー・・
全部ひっくるめてのRADが大好きw

Q2 メンバーの中で誰が一番好き?

洋次郎とさとしさんwww
ポキムチョム<<違 もイイですがね。

Q3 RADWIMPSを知った、ハマったのはいつ頃?

正直、最近です。半年前くらいですが、何か?<大前ktkr

Q4 好きなフレーズを教えてください

僕はなんで 立ち止まって 明日を待っていたんだろう
明日はきっと 明日もきっと 迎えに行くよ


Q5 一番好きな曲は?
おとぎ ですね!!
一番好き。

Q6 カラオケなどで歌う場合、どの曲を歌う?

愛し
05410-(ん)
4645
最大公約数
夢番地
ふたりごと
ジェニファー山田さん

そこら辺ですねン


Q7 Album 「RADWIMPS」 で一番好きな曲は?

心臓・・・かなぁ。
初期の頃のがすきです。

Q8 Album 「RADWIMPS2~発展途上~」 で一番好きな曲は?

そらもう愛しでしょ!
かなし と読むのに 感動しました

Q9 Album 「RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~」 で一番好きな曲は?

おとぎ!おとぎ!iPodの再生回数なんばーワン!
50回くらい聴いてるよッフッフー!
「じゃあカラオケで歌ってよ」といわれると無理なんですがねorz
おこしてとかよろしこととかは簡単な英語なんだYO!<ダマレ

Q10 どのアルバムが一番好き?
3っすね。
塚このバトン出来た時まだ4でてないんですかね?
質問の欄に4加えてくださいよ。

Q11 シングルで一番好きな曲は?
イーディーピーと有心論。

Q12 どのシングルが一番好き?
あれ?

Q13 どのジャケットが一番好き?
セツナレンサ★

Q14 映像作品集の中で一番好きな映像は?
有心論。よーじろーと黒い物体のマッチが素敵すぎるわ。

Q15 最後に、貴方にとってRADWIMPSとは?

左心房★


回す人

春ミン
黒ちゃん

よろしく★

| comments (0) | trackback (0) |
春の嵐だ
category:バトン
感電サイダーの黒ちゃんからきましたっ


【色バトン】

<好きな色は?>

基本的に嫌いな色は無いです。
パステル系の色、特にピンクとか黄緑とか白。
派手な色も結構好きだったりします。

<嫌いな色は?>

あー・・・汚い色は嫌ですねぇ。

<携帯の色は?>

白です。 笑
スパークルホワイトだったっけ。ちょっとラメラメしてん。

<車の色は?>

シルバーでィ。

<カーテンの色は?>

ピンクwwww

<今着ている服の色は?>

白・・・・私白好きだなぁww

<あなたの心の色は?>

自分で無意識に人格コントロールしてて。
学校・家・塾と三つの顔をもっておりますわたくし。
そんなメルは実は腹黒です。なので黒。<前置き長ww

<回してくれた人の心の色は?>

みずいろ。
イメージ的に・・なんかwみずいろ。
澄んでそう。

<次の七色にあう人にバトンを回してください>

銀色・・・シルバー!?居ねぇよ!!

紫色・・・マ●氏ちゃん

赤色・・・ふくじょ

桃色・・・さくら

青色・・・さおりさん

白色・・・春ちゃん

空色・・・ゆずはさん


| comments (2) | trackback (0) |
僕ひく君はなんだろう
category:バトン
ふくじょーからきましたん。

【恋人バトン】

�今、付き合ってる人はいますか?
一応??

�その恋人と付き合ってどれくらいですか?
二、三週間くらい・・・かなぁ。

�今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?
流行に敏感な人で。なんか、インスピ?? 笑

�今の恋人以外に過去にどれくらい居ました?
いませーん(´∀`)はちゅこいw

�一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
今までないっちゅーのww

�逆に短い人はどれくらい?
同上

�今の恋人を色に例えると何色ですか?
純白www純粋な人なんwww

�想い出があればどうぞ
辛いときいつも支えてもらいましたっっ!!

�実は浮気願望があったりします?
今はない・・・けどこれからどうなるのかわからないなぁ・・・
でも今は彼氏一筋ww

�今の恋人に一言
これからもずっとそばに居てね!

�回答が見てみたい人
さくら
おねがいしますw


※注意※(必ず載せる事)
この恋人とは『携帯電話』のことです。
いかにも人間の様に書いて下さい。
| comments (2) | trackback (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。