RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



category:スポンサー広告
|
らすあら らすあら 半音マジック
category:音楽 is 俺
ミクシーはじめたさね。

メルですこんばんはっふぉおい。

ミクミクしてます

メルですこんばんにゃーふ(何なんだ






ラストアライアンス 

やばいぞ、これは
Me and Your Borderline Me and Your Borderline
Last Alliance (2006/12/06)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る


やばいぞ。

メロコアなのに、ヘヴィメタっぽい。
ギターじゃんじゃかなのに、凄く透き通ってる。
そう、透明感があるんだ
やばいぞ。まじやばいぞ。
これは、くる。つーかきた。
ちょっと、ちょっとちょっと、


凄すぎるぞ。


半端ないよ?


聴く価値、大いにあり。
買う価値、大いにありすぎる。


インディーズに留まってていいのでしょうか
いや、インディーズだからこそいいのかもしれないけれど


半音上げたり、半音下げたり、
コード進行に中毒性というか依存性の流れがあって。
ありきたりというか「次のコード、こうくるんじゃないかな」って予想して、そのまんま来るような感じなんだけれど
そこに魅力を感じるのです

5回

少なくとも、5回このアルバムを繰り返し聞いてみてくださいな


そうしたら、きっとあなたはラスアラの魅力に気づくはず
| comments (0) | trackback (0) |
