RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



category:スポンサー広告
|
マジ誰かヘルプミー。
category:日記
ヤバイ。今非常に心臓が破裂しそうな程脈を打っている。


うわあああああ


私事なので追記で。



そういえば、今日来た塾の先生が藤井さん(音速)そっくりでびっくりたまげた。
カメラで収めたい程そっくりで目のやり場に困った。(何)

| comments (0) | trackback (0) |
なるほど受験生って感じがするね
category:日記
おヴぇんきょう(何)の為PCに触れる時間が極端に少ないよメルですこんばにちわ。

先日文化祭合唱コンクール(合同)がありましたー。
3-3はむぎやという大曲(10分弱)を唄って見せました。
伴奏byメルです、トチりまくりでした。嗚呼。

メルさんの好きな友人(まぁ、Mくんとでもしとこうか)はテノールで体育館の端まで響くぐらい唄声はデカいんだけど、音程がめちゃめちゃで。
その人のせいとは言わないけれど(まぁ遠まわしに言ったけど)最優秀とれましぇんでした。ヘッ。

どうでもいいね、コレ。


ていうかね、今、その、好きな人?まぁ、一回フられたんだけれども、そのMくんとね、メールしててね、もう、ドッキドキな訳。
こっちの気持ちわかってるくせに、前とかわらずフレンドリーに接してくるので、もう、ドッキドキ。<何


メルさんの恋話なんて聞きたくないよって思ったね。すまない五郎<誰


あとね、噛み切ったんですよ。あれ、変換違うよ。
髪切ったんですよ。


脱☆藤くん前髪?うん、ていうか、勝手に切られちゃったっていうか。
余裕で校則違反だったロン毛が、こう、ボブカットっぽくなりました。

☆友人の反応☆

『あれぇ、髪切ったぁ?』  5票<定番ですね
『そっちのが可愛い』    3票<ありがとう
『aikoみたいだ』      1票<おおきに

『ストパーかけなおした?』 2票<いやちょっとまて髪の毛短くなったことに関しては無視かよ

『何で今日まっすぐなの?』『うわっ本当だ!』<友人二人の会話

最後の会話に関してはもう酷いですね。ひどいや。
しかも『うわっ本当だ!』って言ったのはMくんです。オ マ エ

いくら好きでも殺意芽生えました。っていうか、本当は藤くんヘアにしたかったけど上手に説明できなかったんです。



追記 本当マジどうでもいいこと。

| comments (0) | trackback (0) |
HAPPY*BIRTHDAY
category:日記
光の速さで進んでも、今見えてる星は何百年も前の光なわけで、
もしかしたら今なくなっているかもしれないし、
この瞬間に消えたとしても、その光が途絶えるのは何百年先のことであって、
今、この瞬間のあの星の光を受け止めることはできないんだ って、


よく考えたら怖くなった




春ちゃんお誕生日おめでとう!!


ハッピィバースディトゥーユー♪ハッピバースディトゥーユー!

と言うわけで、おとといはいつもお世話になっておりますSpring catの春未さんのお誕生日でした!わー!!

我の家にはオーブンが無い罠なので、ケーキ焼くことは出来ませんでしたが、ハーモニカとピアノとギターでお祝いしてました!わーい!!
そんな春ちゃんに絵を描きました。

20061018220647.jpg


我宅にはスキャナが無い罠なので、デジカメさんです。
斜めから撮ってしまったので、遠近法みたいになってますがツッコミは受け付けておりませんのであしからず☆


春ちゃんが生まれてきたことに感謝!
春ちゃんと出会えたことに感謝!
いつか会えなたいいなぁ なんて星を見て思いながら、
その光を受け止める何百年も先の人に託すのです。

全てに、ありがとう!!わーい!



昔の人が願いを込めた星を、今、確かに私は受け取ったのだ

| comments (2) | trackback (0) |
コタツで基央とダイヤモンド(死)
category:ゲーム(・∀・)ノ
ダイヤモンド楽しす(´∀`*)ハマってしまったよ

凄い、最近のゲームは凄い。
何が凄いって、効果音が。

敵のポケモンが攻撃を受けるときは右から、
自分のポケモンが受けたときは左側から、
たとえば、みずでっぽうを打つときは左から右へと流れるように、

効果音が流れるのです!!!!

もうおねいさんびーっくり。しかも音キレイだし。すっごいの。


あと画面の美しさったらないね!すげぇ。


ポケモンの楽しみっつったらやっぱり、名前を好きに付けられるところでもあるでしょう。
ちなみに初期ポケはヒコザルを選びました。
で、今手持ちは5体です。みてみる?


20061015211937.jpg




・・・・・・・・・・ごめんなさい。



いやぁ・・・なんっていうかー・・・こう・・・うん


いや、うん。すいません。はい。うん。




orz..




ヒコザル出す度、「いけ!モトオ!」ってなるのが超もe(殴


ちなみに、ポニータには「のみやさん」ゴーストには「ビューティ(田村)」と付けました。
(わかる人にしかわからないネタ;)

そしてヒデちゃんが目下高レベル獲得中。升さん成長する子だから。


これからもどんどんポケモン日記つけてゆきます。えいえいおー!
| comments (0) | trackback (0) |
藤くんちょいとアンタ格好良すぎるんじゃないの
category:BUMP OF CHICKEN
藤くんが格好良過ぎて死にそうな罠。メルですこんばんわそ。

もうメロメロなんですけど。この想い、どうしたらいいですk(殴
ていうかね、ていうかね、JAPANのはもう、もう、ありえないっしょ。
ああもう!てかんじです。ああー!!!

20061013183209.jpg



ああ・・・ううっぁあ(´д`*)!!!!


ありがとうロッキングオンジャパン!!!


もうねぇ、死ぬ前に一度でもいいから生藤くんを見れたらこれ以上は・・・・って、・・・・

そういえば見たね。

ライブって「見た」ことになるんでしょうかねぇ。どうなんだ。
まぁ最前列ならぬ最後列ですから。逆に確率低いっての。
オペラグラスで米粒二粒大精一杯だったからぬー。
ふあああー。




あとさ、なんでROKIN'ONでロッキングオンって読むのかすっげー不思議。



ギター楽しすー(・ω・)ていうかスノースマイル楽しいぬ
アルペジオは自分弾いててもキレイに思える程、和音がイイのです。
藤くん偉大だなぁってつくづく思うのです。
耳コピでハイブリッドレインボウに挑戦してますが、難しい。
ていうか弾きながら歌うのが難しい。
きゃんゆーふぃーっるっ!!!おうおうおう!<何


そうそう!今日放送当番だったんですが、好きな音楽毎週流してて。
プラネタリウムと、エヴァラス(アコギVer.)と、星のアルペジオ流しましたんw

ん?隠しは流しちゃいけないって言う暗黙の了解なんか知らないもん!

ちなみにBUMPファンの男子は牛乳を吹いていたそうでーす☆ヤッタネ!

| comments (1) | trackback (0) |
だって休止してたんだしょうがない
category:BUMP OF CHICKEN

皆さん知ってるよね。うん。知らない筈が無い!!


12th Maxi Single
「涙のふるさと」
TFCC-89191 ¥1.050(tax in)
1.涙のふるさと(LOTTE airs(エアーズ)CMタイアップ楽曲)
2.真っ赤な空を 見ただろうか


BUMP新曲です(≧∀≦)ノ!!!わーい!!!


待ちに待ち続けました。新曲わーい!!!



| comments (2) | trackback (0) |
わーい
category:日記
なんかいつも見てくれてる方、ほんっとうにゴメンナサイ。
またリンク変更させてしまうことになってしまいorz
実は・・・なんてお話してると長くなってしまいますので、なんでまた移転?とかそうゆうディープなお話は後で個人的に職員室へ質問に来なさ(殴

そうそう、ポケモンのダイヤモンドにハマりにハマってしまい勉強に身が入りません・・・・。

でもあれ面白い、マジ面白い。

一度はやったほうがいいと思います!びっくりします!

そして次回からはきっちりと音楽記事書いてゆきます。どうか見守っててください。お願いします。
| comments (0) | trackback (0) |
