RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



category:スポンサー広告
|
公立特色化まであと一週間なんだぜ★
category:日記
20070105113910.jpg

ペイントツールフリーソフトpict bearを今更ながら新しいのにしたんぬ。
つ、使いやすい!!

という訳で(イキナリ何)

あと一週間、死ぬ気で猛勉強しまっしょい!<古
一般入試まではあと一ヶ月あるけど、特色化選抜という他県でいうところの推薦入試があるわけですよ。

そんでさ、まぁ、一か八かみたいに受ける人多いわけ。

私の受けるトコ倍率いくつだと思う?3.44倍だよ3.44倍。

350人受けて250人落ちるんだぜ?

ありえないよね(´Д`;)


受験番号は1165番!掲示板に張り出されることを信じる★
| comments (0) | trackback (0) |
★毒気時(←ドッキドキ の一発変換)☆私立合否★
category:日記

某市内私立高校特進科




合★格!!+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+

わぁーい、わぁーい、よかったぁ
といっても滑り止めなので油断は大敵!!ですが(藁)
それに特待生でもそんなに偏差値高くないのでぃす。57そこらかなぁ。
我の受ける公立高校は大体60前後ですかねぇ。ぬぬぬ。
まだまだ受験の道のりは長ぁいのです!!頑張らねばぁ!!

我が住んでる市の名前の県立高校は、大体偏差値65くらいで、その上があの佐倉高校ですね★
一応うちの家佐倉市も通学学区なんですがねぇ(・ω・*)バンプバンプ
県立佐倉はハナから諦めで、市の県立んトコを一応狙ってました。

ました。

ました・・・・・・orz


もうね、諦めたよ。うん。だってさ、合格可能性50%だよ

天文部という魅力的な部があって、冷暖房完備だしwwいいなぁ。。


受験って大変です。


千葉県は、特色化選抜という推薦制度を実施していますのです。

いわゆる、自己推薦ってやつですかねぇ。
それで、各学校が出す独自問題や面接をするのでぃす。

それにしても、公立どうしようなぁ。

| comments (5) | trackback (0) |
あけましておめっとさん
category:日記
ついに来たぜ2007!

ちゃっかり来たぜ19年!

新春初売り2日から!

私立入試16日!


orz


やばいぜあと二週間だメル子ですおはこんばにちはおめでとう。
いっやぁ目出度いね!おめでたいおめでたい。
去年いろんなことあったなぁ。
前一年間続けてた星屑キラキラを衝動的に閉鎖したり(マジすみませんでした★)
二回目に立ち上げたブログは友人に発見され閉鎖したり(ゴミンゴ★<死ねよ)
青春の淡い初恋・キャッツへの暴走・RADWIMPSとの出会い・・・・
親友の裏切り・両親との決別・赤い老婆・黒い影・・・
あやしい肉屋・混血の猫・見知らぬ夫婦・吸血鬼・・・

本当に色々ありました★<オ マ エ

今年も相変わらず暴走しながらやっていくのでよろしくです!
ではではー
| comments (3) | trackback (0) |
