RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



category:スポンサー広告
|
カラオケ
category:日記
今日は久しぶりにカラオケ行ってきたどーw

歌った歌

・カブトムシ
・三国駅
・aikoメドレー2003
・最大公約数
・君が思い出になる前に
・空も飛べるはず
・Oh My Darl'n<スペル違
・ふたりごと
・残酷な天使のテーゼ
・FLY ME TO THE MOON


こんな感じだ。そして下手すぎた。

ごめんよふくじょ・・・



あした入試、がんばれ!がんばれ!!


グリーディングカードを送ってみる

返事はまだ無い orz


傘拍子の翻訳、そろそろUPできそうです
| comments (0) | trackback (0) |
あいこー
category:日記
皆さんお気づきですか?<ダマレ

右下(メロの下)に、YOUTUBE動画のびろーんがあることを!

aikoの動画が載ってます、クリックしてみて、て、

スゴイから!!
| comments (2) | trackback (0) |
RADWIMPS 歌詞翻訳そのいち 05410-(ん)
category:RADWIMPS 歌詞翻訳
STOP←作った

このブログに来てる検索ワードで一番多いのが


何故か RADWIMPS 歌詞 翻訳。


でもメルさん何もしてませんよ?という訳でやっちゃいました。

らっどうぃんぷすかしほんやくー(パフパフ)!!!


第一弾は、05410-(ん)です、どん!

| comments (1) | trackback (0) |
矛盾
category:日記

なんか嫌な事ばっかなんです。



今日は父ちゃんと二人で白金台と銀座にいってきまんた(・ω・)

Finでかわゆいバレエシューズ買ってもらた*
半額になってたんだけど、それでも6・7000円したぬー高ぇ。

ソニプラ本店行って、雑貨かいまくって、お菓子かって、

たのしかったー!



嫌なこと、うん。色々ねlll

以下愚痴話

| comments (0) | trackback (0) |
彼光臨
category:日記

絵板を復活させました。どうか描いてケロ。


キャッツアイまだやってるトコあんだね。

メルですこんにちは。

受験終わった直後、母の小言が多くなりました。

今まで気を遣ってた分、なんか爆発している とのこと(by父)


そういえば最近母ネタは書かなくなりましたが、毎日珍事件のオンパレードです。
まぁまたいつかネタにさせてもらう次第ですが。



そうそう、もう少したったら携帯かってもらえるんだよ。

え?普通?いやいやメル家でそんなん持たせて貰えるなんて奇跡なんだよ奇跡!
ウチの親御さんは厳しめですからねぇ、ディズニー行って帰りが7:00になったりしたもんだら怒られますからね。


もう踏んだりけったりですよ。



| comments (0) | trackback (0) |
うかった
category:日記


受験 特色化選抜  ウカタ。


やったーい!!!!

父ちゃんも母ちゃんも泣いてました。


うわっほーい!!


1165番はあったのです!

410人のうちの128人にはいったのです!!

偏差値60の3.2倍の競争を勝ち抜いたのです!

うちの学校10人受けて1人しか受からなかったよ!びっくり

そしてその高校はセーラー服なのです・・・・


セーラー(・∀・)!!!?うはっ萌える<死
| comments (10) | trackback (0) |
わはははは
category:日記
告白されました。女子に。


こんにちはメルです。発表あさってだよどうしよう。


マジで女子に告白されました。どうしよう・・・・
仕方なく友人に相談しました。

友人:「付き合っちゃえば?」

Σ(・∀・)軽ッ!!!

いやいやいやいや、廊下で会うたびゲヘゲヘ言われてたのは知ってるんだよ、
いやいやいやいやいや、最近視線が気になると思ってたんだよ、


でもさあ・・・さすがに女子同士はムズいよなぁ・・・・

も、ちょウケる。
| comments (4) | trackback (0) |
お絵かきたのしいよね。
category:日記
ひさしぶりに おえかきカキカキ


4834.png


mu.jpg


こんなんやってていいのか!?俺!!


合格発表まであと3日orz..


1165番!1165番!!!
| comments (0) | trackback (0) |
よのなか バレンタインとか何とか
category:日記

受験 オワタ


orz


メルですこんばんわにちは。俗に言う推薦入試が終わりました。


人生 オワタ


orz



隣の男子からメールが返ってこない。


orz


あ、ちなみに好きな人はあきらめました。


orz


あとさ、ぜってーオフ友此処見てるよね。



orz

 
| comments (0) | trackback (0) |
たった14年生きただけで、君は、何を?
category:日記

近所で飛び降り自殺があった。




ここ1、2日世の中を騒がせている中学生の自殺。
千葉県で起こった中二男子のは、うちのすぐ近くのことだ。


たった14年生きただけで、君はいったい何を知ったんだい?

たった14年生きただけで、君は自分の何がわかったんだい?



いじめなんかで死ぬな、って言う人がいるけど

理由はどうあれ、自殺は自殺。

いじめた側が悪いやら、いじめられる方も悪いやら言うけれど


それはただの大人の責任転換なだけで

その子供を取り巻く親や教師の環境が悪いんじゃないかと

そこから子供の心は廃れてくるんじゃないかと



たった14年生きただけで その少年は

普通は貰えない鍵を受け取ってしまったのだ

たった14年生きただけで その少年は

繋げるはずない扉で壊してしまったのだ 


それ程までに 少年の心は 


この世に居場所を失くすくらい

もろくなってしまったのか



私には わからないけれど
| comments (0) | trackback (0) |
