RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



category:スポンサー広告
|
いくえみ綾は ネ申 だ
category:日記
潔く柔く 3 (3) 潔く柔く 3 (3)
いくえみ 綾 (2006/06/23)
集英社

この商品の詳細を見る


いくえみ綾は 天 才 だ

いや、今に始まった話じゃないんだけれども

I LOVE HER の頃から好きだったけれど、潔く柔くは、本当スゴイ。

NANAとか高校デビューなんやらハツカレだやらは比じゃないよ・・・
コレ、唯の少女漫画じゃねいよ・・・・・・

切ないよう(ノд`)゜。





明日は、辞校式です。

卒業して以来、(いや、打ち上げ以来か)皆に会えます。

でも正直、行きたくないんだ。


続きはWEBで★

追記 超愚痴
 
見ても意味がわからないと 思 う よ ★




| comments (0) | trackback (2) |
RADWIMPSバトン★
category:バトン
いいもの拾ってきたヨーン★

行くヨーン★<ウザス

Q1 RADWIMPSの何処が好き?

歌・歌詞・ギター・ベース・ドラム・メンバー・・
全部ひっくるめてのRADが大好きw

Q2 メンバーの中で誰が一番好き?

洋次郎とさとしさんwww
ポキムチョム<<違 もイイですがね。

Q3 RADWIMPSを知った、ハマったのはいつ頃?

正直、最近です。半年前くらいですが、何か?<大前ktkr

Q4 好きなフレーズを教えてください

僕はなんで 立ち止まって 明日を待っていたんだろう
明日はきっと 明日もきっと 迎えに行くよ


Q5 一番好きな曲は?
おとぎ ですね!!
一番好き。

Q6 カラオケなどで歌う場合、どの曲を歌う?

愛し
05410-(ん)
4645
最大公約数
夢番地
ふたりごと
ジェニファー山田さん

そこら辺ですねン


Q7 Album 「RADWIMPS」 で一番好きな曲は?

心臓・・・かなぁ。
初期の頃のがすきです。

Q8 Album 「RADWIMPS2~発展途上~」 で一番好きな曲は?

そらもう愛しでしょ!
かなし と読むのに 感動しました

Q9 Album 「RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~」 で一番好きな曲は?

おとぎ!おとぎ!iPodの再生回数なんばーワン!
50回くらい聴いてるよッフッフー!
「じゃあカラオケで歌ってよ」といわれると無理なんですがねorz
おこしてとかよろしこととかは簡単な英語なんだYO!<ダマレ

Q10 どのアルバムが一番好き?
3っすね。
塚このバトン出来た時まだ4でてないんですかね?
質問の欄に4加えてくださいよ。

Q11 シングルで一番好きな曲は?
イーディーピーと有心論。

Q12 どのシングルが一番好き?
あれ?

Q13 どのジャケットが一番好き?
セツナレンサ★

Q14 映像作品集の中で一番好きな映像は?
有心論。よーじろーと黒い物体のマッチが素敵すぎるわ。

Q15 最後に、貴方にとってRADWIMPSとは?

左心房★


回す人

春ミン
黒ちゃん

よろしく★

| comments (0) | trackback (0) |
コレなんてハルヒ?
category:ニコニコ


コレ は ヒドイ^^^^^^^

SQS団wwwww

平行世界wwwwww

封鎖空間wwwwwwwwwww



ハルヒのパクリとしか思えないエロゲwww


| comments (1) | trackback (0) |
うはー洋次郎いいよ洋次郎
category:まるしーメル 歌詞画
RADWIMPS ます。 の歌詞画のようなもの。

radwimpsmasu...jpg


一時間かかった orz

「ます。」だよ。



ラッド大好きだーい

春巻き行きたかったナァ・・・はぁ。


ギミギミックとおとぎのコピーしたいな、歌いたいなぁー
高校上がったらギターでも習って、ボイストレーニングも習って、
歌うまくなって、ギターうまくなって、

曲作って、がんがんバンド(もしくはひとり)やりたいぜ!!!


なーんて夢みがちメル子。



| comments (0) | trackback (0) |
まさか・・・正和・・・
category:日記
今日検索ワード 『メル』 でここにたどり着いた人がいます。


誰だ!どこのどいつだ!白状しなさい!!!!

まさか・・・まさか・・・連日絵茶をしてる某男友達Kじゃ・・・

ウワアアアアアアアアアアアア(゜д゜)アアアアアアアアアアアア!!!!!!!!


またひとり、オフの友人にブログがバレたかもしれません

はらり、はらりと秘密のヴェールがはがされていく・・・・・


orz





| comments (0) | trackback (0) |
皆さん
category:BUMP OF CHICKEN
皆さん お気づきですか ??

メル が BUMP 卒業したことを !


(・∀・)


ええ。何ヶ月か 前に。卒業しました。

嫌いになった訳では ない ですのよ。

でも、前のようにラブラブでは無くなったのですよ。


でもメルは終わってません ブログは終わってません


これからもよろしくおねがいします。
| comments (0) | trackback (0) |
か、母さん!!!
category:日記
たった数秒前のこと。


母:『コスプレしたいなぁ―――』

衝★撃(ノ・∀・)ノ



 


| comments (0) | trackback (0) |
大泉洋キター!!!!!
category:日記
おおおおおお、おおいずみよううううがああああああああ


ス、スススススッキリに出てるううううう!!!


塚、つか、水曜どうでしょうがあああああ


永遠の北海道のローカルスターなんにぃいいいいい





やっぱ、うん、大泉洋はブレイクする運命だったんだね。
なんか納得いかないけど、うん、いいことなんだよね。

よかったよかった!
| comments (0) | trackback (0) |
春の嵐だ
category:バトン
感電サイダーの黒ちゃんからきましたっ


【色バトン】

<好きな色は?>

基本的に嫌いな色は無いです。
パステル系の色、特にピンクとか黄緑とか白。
派手な色も結構好きだったりします。

<嫌いな色は?>

あー・・・汚い色は嫌ですねぇ。

<携帯の色は?>

白です。 笑
スパークルホワイトだったっけ。ちょっとラメラメしてん。

<車の色は?>

シルバーでィ。

<カーテンの色は?>

ピンクwwww

<今着ている服の色は?>

白・・・・私白好きだなぁww

<あなたの心の色は?>

自分で無意識に人格コントロールしてて。
学校・家・塾と三つの顔をもっておりますわたくし。
そんなメルは実は腹黒です。なので黒。<前置き長ww

<回してくれた人の心の色は?>

みずいろ。
イメージ的に・・なんかwみずいろ。
澄んでそう。

<次の七色にあう人にバトンを回してください>

銀色・・・シルバー!?居ねぇよ!!

紫色・・・マ●氏ちゃん

赤色・・・ふくじょ

桃色・・・さくら

青色・・・さおりさん

白色・・・春ちゃん

空色・・・ゆずはさん


| comments (2) | trackback (0) |
僕ひく君はなんだろう
category:バトン
ふくじょーからきましたん。

【恋人バトン】

�今、付き合ってる人はいますか?
一応??

�その恋人と付き合ってどれくらいですか?
二、三週間くらい・・・かなぁ。

�今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?
流行に敏感な人で。なんか、インスピ?? 笑

�今の恋人以外に過去にどれくらい居ました?
いませーん(´∀`)はちゅこいw

�一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
今までないっちゅーのww

�逆に短い人はどれくらい?
同上

�今の恋人を色に例えると何色ですか?
純白www純粋な人なんwww

�想い出があればどうぞ
辛いときいつも支えてもらいましたっっ!!

�実は浮気願望があったりします?
今はない・・・けどこれからどうなるのかわからないなぁ・・・
でも今は彼氏一筋ww

�今の恋人に一言
これからもずっとそばに居てね!

�回答が見てみたい人
さくら
おねがいしますw


※注意※(必ず載せる事)
この恋人とは『携帯電話』のことです。
いかにも人間の様に書いて下さい。
| comments (2) | trackback (0) |
ふんばり
category:日記
歌詞画作ってた。ぬん。

ただのポエム

aiko11.jpeg


かばん

aiko2.png




けっこー力作(・∀・*)


コメントくれればお持ち帰りおkですお



| comments (0) | trackback (0) |
初めての画嬢つくりw
category:日記
初めて画嬢つくった!!




初めてにしては・・まあまあ、かな??

愛用ソフトはpict bearですwww

がんがん歌詞画とかつくりたいなぁww
| comments (0) | trackback (0) |
いい加減懲りろよ
category:日記
20070225222032.jpg



なんでだろう?

いつもそうだ


振られても 泣けないんだ

不思議だなぁ・・


昨日は某友人K(♂)と絵茶してました。




| comments (0) | trackback (0) |
うあー
category:日記
暇。ちょー暇。

学校行きてぇ(´д`) 


高校生なりたくねぇ(;∀;)


暇。ちょー暇。


誰か遊ぼうよー


| comments (0) | trackback (0) |
そして いつものように 僕は左手を振った
category:日記
昨日は卒業式でした。


泣きまくった(ΩдΩ)゜ウワァアアン


泣くつもりはさらさら無かったのだけれども
卒業の歌の 明日の空へ でぶぁっと涙が次から次へと
隣にたってる子はしゃくり上げて泣いてるし
間奏のとき鼻をすする音が響き渡ってるし

泣きすぎて 頭痛くて


卒業だなんて信じられないよ

今日も明日もあさっても しあさっても 学校で会えるみたいな感じがして


ほら また 泣きそうになっちゃう

隣の君に 会えないなんて しんじられないよ
みんな好き 大好き  クラスが好きすぎてつらいよ

大好きだよ 大好きだよ

中二の時クラスが嫌でゴモコにすがってた薄情な奴ですが 笑


この気持ち どうか届いて






ボタンは第四でした 残念


| comments (2) | trackback (0) |
だいすきな君たち さよならだ
category:日記

あした


明日、卒業です

とうとうあした


入学して クラス決まって 最悪で、
一年の夏休み明けは学校生きたくねぇって思いながらも行って
スキーしに行く行事みたいなのがあって色々して まぁ皆仲良くなって


二年でクラス替えで、最悪で、 最悪って思ってて、
あだ名がくるくるだったり カールおじさんだったり チビだったり

色々あって


三年でクラス替えなくて

中学で初めて好きな人ができて 修学旅行とか楽しくて
まぁそんな感じでクラスがまとまってきて

体育祭優勝して 

合唱祭がんばりまくって


3年間で4回席隣になった奴とか

いつも一緒に帰ってた子とか

部活の子とか なにより3組が


ない生活なんてもう 想像できないよ



こんな時にのん気に 『アルバム可愛く写ってるじゃん』やら『高校同じクラスだったらいいねぇ』って送ってくる人が

正直ウザくてたまらない 笑笑


卒業だ 卒業だ 卒業だ 







みんな 大好き









ずっと忘れない



 
第二を貰おう




| comments (0) | trackback (0) |
♪もうすぐはーるですねぇ
category:日記
感電サイダーの黒ちゃんトコで絵茶会ですたー(´∀`*)ぷはー

楽しかった*


てか顔写真見せ合った・・・笑 
黒ちゃんもスガシィちゃんもかわゆすでした(・ω・)


バトンがたまりまくってたのでやっちゃいます☆ぷー

そろそろ春物古着買わんといけないなー

| comments (2) | trackback (0) |
卒業前にやらなくてはいけないことが沢山ある件について
category:日記
どうもこんにちは。メルです。具合わりィ・・・・orz


何を隠そうもうすぐ卒業式です。ドキドキ☆ハラハラですね。

泣くか泣かないか相談し合ってる子もいます。相談して決めることじゃねぇだろ。
たかだか厨房の卒業式だけれども、うん、感動させたいじゃない?

先生方を驚かせたいじゃない?

うん

ふくじょ始めとする代表委員メンバが頑張ってくれていますね


ありがとう


そして大トリの歌の伴奏に選ばれてしまったよ


・・・・


がんばろう。うん。


皆ボタンって貰ったりあげたりするのかしら

それってもう時代遅れの青春ストーリーなのかしら



| comments (2) | trackback (0) |
キャッツニャー キャッツニャー
category:日記
携帯から画像を送るのが怖くて 写真送れません ただのチキン

メルです orz


親御さんにいろいろ制限かけられちゃいました 死にそうです


土曜の会話@石丸電気

ドコモのおねいさん(以下ド姉):「ではコースは何にしますか?」
メル:「料金制限かけるよね」
メル父:「そうだな じゃあとりあえず+800円コースで」
メル:「Σ(・∀・#)!? 少ないよ!すぐ終わっちゃうよ!」
メル父:「そのうちまた考えるから・・・あとキッズiモードで」

Σ(゜∀゜)ハ!?

メル:「!?ちょっと!?聞いてないよそんな話!!」



説明しよう!キッズiモードとは*

●メニューが子供向け<死亡
●キッズ用ページしか見れない<死亡
●夜10時~朝6時までiモード使えない<死亡


orz
| comments (0) | trackback (0) |
うぎゃーい
category:日記
傘拍子 できるできる と何度も言っておいて


まだできてません ダメなメル=略してダメルですこんばんは。



今日は塾の卒業パーチーでちた。バーベキュゥ<何か違>やらボーリングやらしたよん

あと昨日携帯買ったー(´∀`*)ドコモのN903iの白いの

イエッフー
| comments (0) | trackback (0) |
あれれ
category:日記
忍者解析のとfc2解析との訪問人数違う

あれれ(・∀・)???


何があったんだ


そろそろ携帯買ってもらうよ
| comments (0) | trackback (0) |
うわ やべー
category:日記
死 亡 だ


頭がガンガン 頭ガンガン

胃腸がうようよ 気持ちわりィ


死 亡 だ


もう寝よう 
| comments (0) | trackback (0) |
ありがと(・ω・)1000hits
category:日記
1000ヒットありがとうです!

カウンターつけたの2月10日からですが、

20日間あまりで1000・・・!!ありがとうです!


予定で行けばひと月1000は回るってことかな??


本当ありがとうですー!!


そして radwimps 歌詞 翻訳 と検索したら


一番上にでてくるんですが orz

すげー


今がんばって傘拍子やってるよ


んで次は4645行くからね
| comments (0) | trackback (0) |
