RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



category:スポンサー広告
|
自転車通学でよかったよー
category:日記
テニス部、キツいけど楽しいです*

すーごい楽しい。

すーごいキツいけど。


少しずつ、少しずつ球が打てるようになったり、
顧問の先生によーし っていわれたり、
部活の友達とわいわい騒いだり。

先輩無駄に怖いですけどww


んで、6:00くらいに終わるんですけど、その後自習練で、学校出るの7:00くらいになっちゃうんすよー
2ケツチャリで帰ります。ぶーんぶーん。
私は後ろで揺られてます。

帰り、駅から凄く遠のくのにも関わらず家の近くまで乗せてくれます

嬉しいけど寂しいです


席替えは最悪でした。




| comments (0) | trackback (0) |
山をナメるな
category:日記
辛かったよ山・・・・・


高校の遠足が山登りって何。
部員一人の山岳部に入れるためって何。

誰も入らねぇええええよ!


乙女してます。メルですこーんばんわにーちわっ★


ウォークラリーでクイズに答えたりした後に山登りでした。

頂上まで一時間半とか死亡wwwwww

普通に小学生が上る山なんだよ?うん。

いやwwあれはwww消防が登れるキツさじゃないwwwwパネェww


バスの中のレクやらお菓子が超楽しかったです。
小枝の蜂蜜味がとろけそうだった!



帰り、6:00くらいから10人くらい集まって公園でわいわいしてました。
うちのクラスは既に3組もカップルができているのですがwwww
そいつら(私除く)4人はらーぶらぶしてましたね。
うん。人前でいちゃいちゃとか 無理。

帰りは駅から遠のくにも関わらず送ってくれたー
自転車のっけてくれた(私のだが)
ずーとおしゃべりしてた
なんかしらんが幸せだった


明日は席替え・・・・ぶおおおおおおおおおおおおおお



| comments (0) | trackback (0) |
親子で水曜どうでしょうを毎週観賞するって何。
category:日記
部活がきっついのなんのって。
硬式っつったて私と一人以外全員軟式経験者。死。

打ち方わからん、フォームわからん、体力ない、打てない、
ルールわからん、打てない、打てない、打てない<死

ていうか先輩怖い、私一番下手、下手下手下手<しんだねー

でも頑張るんだ。部活の子には弱音はかないって決めたんだ、

体力つけて、老後もテニスを楽しむんだ!!!!<目標ソレか。



本日はさくらからのバトンにバリバリ答えたいと思いますっ!

[1.針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?]

あるます。楽しいです。

[2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?]

正直うさんくs<<殴
良純さんねぇ、お父さんどうにかしようよ。

[3.最近、カルシウム足りてますか?]

カルシウム採ってもイライラするし、背も伸びません。
なのでうしちちは飲みません。嫌いだし。

[4.荒川静の「イナバウアー」、真似してみましたか?]

したね。
いや、アレすごい痛いんだよ。知ってるかい?

[5.自動ドアに挟まったことありますか?]

ないないない!うげげ。痛いなソレー

[6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?]

ホイミよりケアルだねー
FFのケアルリング取るのに苦戦すんね。
ケアルはパアアアアンってwwwwww

[7.身近にドラえもんマニアはいますか?]

いるwwwwww
かなり変人wwwwwwww

[8.「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか?]

電気アンマー?アンマー??
微々美々美々美々美々びびびびびびびびびびびびびびび。

[9.サランラップ派?クレラップ派?]

クレラップの方が使いやすいです。

[10.お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい]

ゴールでーすっ

| comments (0) | trackback (0) |
らん らんらら らんら らん
category:RADWIMPS
最近ほとんどラッドしか聞いてないぜ。


エビフライが命、友達が足、脳みそが手、彼氏が心だとすると


ラッドはいわゆる 心臓みたいなものです



心臓。というか、心臓を伝わる血。

ばっくんばっくんするための血。


考え方・世界の見かた・生死への思い 
今のところラッドで成り立ってる


ライヴに行きたい。実際に肌で大好きな音楽を感じることの凄さは一年前に初めて知った

どこでもいい、アリーナのはじっこでもいい、


4人の音楽に触れたい でもたぶん 触れてはいけない


洋次郎さんの世界には触れてはいけない

音を通して やっと初めて感じられる



彼女、早くできるといいね、洋次郎<<笑笑


洋次郎神なんじゃねー? って先日言い合ってましたが
神なんかではないよね、洋次郎さんが神様だったらどうしようね。


神か・・・・



神さまって何者さね?うん。

神様 神さま 神さん。上さん。 加美さん。<違


あいまはっぴーあろんぐとぅー

ぜけらいたいむふぇろんぐとぅー


でぃすいーずめにぷれいしぃーず

なんとかかんとかわんすぼーらぅたいむ



おとぎ 大好き<オイ
| comments (0) | trackback (0) |
ね む い ぜ
category:日記
200608241755000.jpg



ぽてぽてと歩いていましたが


ローファーの靴ずれはげしいorz

痛くて痛くてじんじんしてます、ぴー。


私は中学ではかーなり変人キャラだったのですが、

高校ではいたって普通の女の子してます。

それが普通になってきてたりします。




今日は遠足に着てくTシャツを買った!ぷー

ネコちゃんがいて、リボンついてて可愛いのです。

灰色なので着まわせそう!イエス!




あしたは休日だ・・・・㊦㊦
| comments (0) | trackback (0) |
ラスト アライアンス
category:日記
Me and Your Borderline Me and Your Borderline
Last Alliance (2006/12/06)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る



某メロコア古着少年が貸してくれたのですが


すごく・・・・すごく良い!!!!


声がキレイ!ギターが上手い!メロディラインがキレイ・・・・
新しいロックに触れるのもいいかなぁ と思いました。

真昼の月 も貸してもらったのですが 音速ファンとしてどうなの?って感じですが未だ買ってなかったので嬉しかったです


音楽ってやっぱりいいなぁ

RAVE貸したけど 聴いてるかなぁ

夏フェスに行く約束をしました。幕張です。
お友達に『もうそれって付き合ってるっていうんやないの?』って言われたけど どうなんだろうか(゜д゜)・・・・・






かるく私信

中学のオフ友たち、高校はどうですか?

いつか遊びたいなぁ



| comments (0) | trackback (0) |
焼肉定食
category:日記
お友達めぐたんと 中学校へ遊びに行ったら

理科のM本先生(♀)に

『メル~ お前弟と顔おんなじなのな!』


って言われて


死にそうになりました メルですこんにちは



お腹が痛くて痛くて 痛くて痛くて痛くて


うおぽおおおおおおってなってます・・・・・・・



おっくせんまん!を聴いて気を紛らわそうとおもいます。



おっくせんまん!おっくせんまん!







| comments (0) | trackback (0) |
メルは とりあえず 生きてます
category:日記

横浜連勝きたー!!!!!!<<野球好き


野球いいよねー楽しいよねー



メル です 生きてるよ



だってだって高校超たのしい・・・・・・・!!!!
なんかよくわからんが超いきたい・・・・・・・!!!!

部活は決定してませんが多分テニスです。がむばります。

あと、クラス同じ成績主席(一般で440点☆)の女の子が、

まさかのWO☆TA☆KUwwwwwwwで、

おっきー や 銀ちゃん や りぼーん のお話で
毎日盛り上がってます



おべんとグループの仲のよい女の子達は、気になる男子にもう目をつけて、アド聞いて、デートするんですって!!!

まあ わたしも ですが(´ー`)

トリプルデートなんて今時・・・・!!!めんどい<死



のろけ は、絵板で勝手にやってます。日記では書きません。

のろけてばっかじゃ詰まんないしね★



乙女の2日目でお腹がヤバイメルでした★略してヤバメル。




ふくじょに あいたい です★
| comments (1) | trackback (0) |
あれ あれ あれれ?
category:BUMP OF CHICKEN
あれ


今日藤くん誕生日やん(。∀・;)

忘れてました。普通に。

はいBUMPファン失格ー☆ていうか、もうファンじゃないかwww


メルさんは高校生活をぽてぽてエンジョイしております。
仲のいいお友達!4人でいつもいますねーん
ゆき、あや、あさみ(全てあだ名)です。それにプラス2人加わってきたりします ̄□ ̄
ゆきとは親友になれそう!明日地元の街であそんできまー!!

たのしみーハート

あ、あと、カッコいい人も見つけました。
私、本心で何考えてるのかわからないような人が好きなんですよ。
で、で、で、・・・・!!!!
手がでっかくて、足がでっかくて、ノドボトケでてて、やせてて、
かっけー人がいるんですよぉ(*0□0)ノシ
で、変な人なんですよ。もうヒットですよ。ストライクですよ。



わー・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:



明日は身体測定、いやだなあ´д`トホホ





| comments (0) | trackback (0) |
女子高生ライフ。
category:日記
入学やらなんやらで忙しく更新怠ってましたメルですこんにちは★


高校入りました。6組です。弟も6組です。

梧とふくじょとゴモ子の弟妹が3人そろってる と知りびっくりしました
うちの弟は違ったのね・・


ていうか、ウチの高校女子が無駄に可愛すぎます。
入学直後から一緒にいる4人グループなのですが、私除く三人がめっさ可愛くて気後れしちゃう★<涙☆
本当、男子はウハウハだろうな。って位可愛い子ばっか。

男子は格好いい人少ないけど、まぁそれなりにいますねー・・・

ちなみに私はチャリ通。近いです。

今日テストだったんよ。もう死んだ。



ていうか私性格変わりそうだ。

今までの私でいられなさそうです。


あと入学式の日に友達になった子には「萌え系だね☆」といわれました。








死 に た い で す






あと身長150cmの子に『えー!?155cmもあんのぉ!?140くらいでしょ?』って言われました








死 に ま し た


| comments (0) | trackback (0) |
高校の制服が 来たんだぜ! どうせまた セーラーなんだぜ!
category:日記
制服きたんだぜ!ひゃっほう!

20070404165025.jpg




ま た セ ー ラ ー ? ?




(´д`)・・・・・・・・。。。。。。。。



今はスカーフですが、どうせそのうちリボンに付け替えます。



風邪がひどいですwwww




宿題国語手つけてないwwwwww


英語しか終わってないwwww





でもちょっとだけ 高校いくの たのしみになってみたり




新しい恋をするのです。

新しいお弁当箱と、新しい自転車と、真っ黒な靴を履いて。



| comments (3) | trackback (1) |
花粉+風邪=鼻かみ=中耳炎
category:バトン
死にたいくらい具合わるい。


うっへぇ(´∀`*)ズビ


今日はたまりにたまったバトンをしまーす


具合悪くて寝てたら 夢にこの前行った母校の吹奏楽のコンサートがでてきましたん。

ふくじょにもらい泣きしたよ・・・(ノд`)゜


うちの中学の吹奏楽はなんか強いらしいですね

全国一位なんだって?へー




あれ?それってすごくない?(・ω・)?


あの演奏をタダできいてていいのか不安になります。

うますぎます。




うちのパパンがふくじょのベースをめちゃくちゃ褒めてましたー。

ウチのパパン昔指揮者志望だったんだってさ。


あんなリズムが安定してるベースプレイって珍しいねぇ なんて


言ってた(・ω・)



ふくじょとバンドやったら私 いろんな意味で ダ メ だ



それではバトンでーす



| comments (2) | trackback (0) |
そうだ いつも 笑い顔に惹かれるんだ 私って
category:日記
鼻水と涙のオンパレード。


花粉症と風邪の夢の競演が成功しました。


メルですこんばんは(´д`)ノ<死んでもいいですかアップロードファイル


死にたいくらい具合悪いです・・・・
今日は友人てんてんと幼稚園の先生のおうちに遊びに行く予定だったのに・・!!!

かあいい男の子の赤ちゃんと会いに行く予定だったのに!!!!!




ちくしょー。母さんめ。<原因母親


NHKでトマト特集やってておいしそうだよー!!!

うおー!!!!



おいしいもん食べてよくなり隊!<死



タイトルと内容のミスマッチにワロタ。

| comments (0) | trackback (0) |
