RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
みぎゃぁああ
category:日記
20061204130737.jpg
只今年賀状作成中♪今年はマニキュアとラメを使います。


ヤバイ!受験まであと三ヶ月だよメルですこんにちわーっす。

今日は土曜日にバザーがあった関係で代休です♪イエッフー☆
更新してなかった間、本当にいろんなことがありました。
卒業式に歌う唄が空も飛べるはずになったり() 伴奏します♪わーい(´∀`●)ノ
他校の友達に言うと、『マジ!?』って言われますが(笑
音楽の先生曰く、『自分たちの卒業式なんだから、自分たちが一番歌いたい唄を歌いなさい』って☆いい先生だ!

流行しまくってる風邪にかかって点滴したり<もうゲロゲロ!
ていうか、何食べても戻しちゃって、気持ち悪くて栄養取れないねってお医者さんに言われるがまま点滴室へ。 あん時は死ぬかと思ったね!


あと、うちの学校の男子が雑誌に出ちゃったりね。

って言っても『80人の男子に聞いた!』みたいなのでね。
今月のハナチューです。千葉県の中3男子です。
仲いい男子6人くらい出てたんだけど、その中にはmeの好きな人も居て。
びっくらたまげましたよ!もう!
全国誌だよ!?コレ!?みたいな(笑

メルさんの好きな男子が見てみたい人はハナチューをチェック☆<死 
ちなみに下の名前はSですね。<どうでもイイ


またしばらく更新できないかと思いますが、おかずのごはんが発売された後は何が何でも更新すると思います☆









スポンサーサイト
| comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

