RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
今まで生きてきた、その一生分の気持ちを
category:日記
あしたは、私の中学校生活の中で一回だけした、
半年とちょっとの恋に区切りを付ける、運命の日です。


というのも、相手といろいろありまして。
一方通行の片思いというハチクロ的展開なんですけれども(よくある②


詳細は続きでうだうだ語ります。
実はその相手、修学旅行前にBUMPをけなして私を怒らせた事件の奴なんですが。
(知ってる方は知っている)

修学旅行で二人でお抹茶飲んだり、市バス隣だったり、一緒に行動してたりで仲は良くて。
二人ともクラス内男女別変人ランキングなんてやったら余裕で3位以内には入るんじゃないかって位の変人で(どんだけ
性格も激似なんですね、

で、うちが好きになっちゃったって気づいて、そのあと告白したら(メール)返事は『好きな人が居る』・・・。

その子はしかも元カノ!!
良く言えば「一途」悪く言えば「未練タラタラ」。

諦めるか・・・うん、諦めよう!

でもさぁ、そんなさぁ、山田が真山を忘れられない様にさ、
簡単に諦められるもんじゃなくない?って思って、

もっかい告ったんです。(またしてもメール)

しかし返事はあいまいな『ありがとう(・ω・)ノ』<絵文字付き
これ・・は・・・どう受け取ったらいいんですか?



という訳で諦めず三回目!<オーマーエ
電話で、言いました!『諦めらんない』と。したら黙られちゃって。
だからウチは聞きましたよ。『●●のこと、まだ好き?』と
相手は『うん』と。


正直、泣きましたよ(;ω;)


で、まぁ、また沈黙が流れるわけですよ。
すると相手が話を切り出し、こういいました。

『電話じゃなくて、一回ちゃんと話し合おう。それまで、色々考えるから』

というわけで、明日に至るわけです。


明日、好きな人と、面と向かって、ちゃんと気持ちをぶつけてきます。
フられる覚悟と、半年分の思いを背負って。







スポンサーサイト
| comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

