RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
四の五の言わずとっとと祝え
category:日記
今日はうれしい事、いっぱいでした!!

ひとーつ!我らが超★マイダーリn
spring catの管理人☆春未ちゃんが編入試験に見事*合格!!



おめでとう!スーパーおめでとうございます!!!わぁああ!!!!
本当良かったですねぇ・・*・。私も高校受験頑張りマッスル!<あ。


ふたーつ!我らがプリンス(プリンセスでも可<死ねよ)
増川ヒロロン(誰ー!!)やっとこさ27歳★☆

おむぇでとうございまぁす!!!わぁああ!!!


いやぁ、おめでたいなぁ(´∀`*)・・・なーんて言ってるバアイじゃないぃぃ!!!


受験という大きな壁がOTL


人のこと祝前に自分のこと心配したら?と母に言われました。母に。
風呂上りに某大型電気屋石●電気のあのCMソングを大声で歌うような、藤くんの事を未だに 『生きてるかー』 と呼ぶ、あの母に。s(知る人ぞ知る珍生物です。)

地球破滅です。



追記 メルさんの羊メルさんの恋模様



決戦、金曜日。


結論から言うと、まぁ、フられました。


というのも、呼び出されたは良いけど二人してもじもじもじもじしてしまい、相手は私をちゃんと見てくれてたけど私の心臓は言う事も聞かず思わずクシャミをしたら胃と一緒に口から出るんじゃないかと言うほどバックンバックンで目も合わせられず・・・!!

お互い黙ったまま10分経過。こんなんじゃ駄目じゃん!と思い、私は勇気を奮って言いました。
あれやこれや、わんさか、気持ちを。
私はまだ好き。私のこと嫌い?どうなんだろう。うわあぁ。という思いをね。


相手の返事はこうです。
『メルの事、全然、嫌いじゃない。それは誤解だよ。でも、今は、受験の事で頭がいっぱいで、例え好きな子に告られても、付き合わないと思う。恋愛にのめりこんじゃうから。だから、・・・・・受験が終わったら、遊びに行く、とか、・・・駄目かなぁ・・・・』

!?(・ω・)ん!?


混乱、混乱、混乱。
え、ちょっと待って、フ・・・られた。うん。フられた。
でも遊びに誘ってくれました。何で!?


誤解しないで頂きたい。彼は決して女たらしではござりません。
天然色・変人・純 を掛け合わせたような人です。

私が告白してすぐホイホイ付き合おう、って展開にならなかったのも、彼はお互いきちんと気持ちを知った上で付き合うという考えをしっかり持っているからです。


まぁ、いいや、そこは流そう。

とりあえずまとめ。

・面と向かって気持ちをちゃんと伝えられた
・今は彼女は欲しくないらしい
・とりあえず嫌われてなかった
・受験終わったら出かける
・あきらめないよ と言えた



私の恋の行方は一体どうなるのでしょうか・・・。
卒業まで後三ヶ月、めいっぱい頑張りますかわー!!









スポンサーサイト
| comments (2) | trackback (0) |
ありがとぉぉぉぉおおお!!!!
メルちゃん大好き★春未でっす(☆ゝω・)b⌒☆(∑
愛しいメルちゃんが応援してくれてたから受かったよお!!
やっぱね・・・なんていうのかな。・・・愛の力?(蹴
お!今日からメルちゃんもマッスル連合の一員だ!(何それーーー!!!?
高校受験、マジで応援してマッスル☆笑
と言うより絵をわざわざ!ありがとおー!!w
メルちゃんの描く絵は大好きです。三度の飯より。笑
保存しますねー♪却下ナシよ★(回し蹴り

それじゃこれからもどんどん「マッスル」使ってね♪(∑
2006-12-21 Thu 19:37 | URL | 春未 #DGoU7Yjs[ 編集/削除]
本当におめでとう!!
念力、念力送ってたんだよ★愛の☆<殴
マッスル連合!?かっけぇ!!何ソレ!!わぁあ!!
やったぁ!じゃあ春ちゃんが会長で、うち副会長ね!<蹴
夫婦でマッスル連合を率いる要となって(ry
絵、絵なんていえるものでないよ!<何
『え!?春ちゃん受かった!わぁ!おっと、手元に偶然紙と鉛筆が・・・!』ってなって急遽ウサネコ描いたのです。
いやいや、うちも春ちゃんの絵、大好き!
高校受かったら描いて☆なーんて<殴

わざわざコメントありがとうでしたぁ!!

2006-12-22 Fri 22:33 | URL | メル #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

