RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
ドラムの彼だけ40代ですか?/いえ、彼はまだ27歳です。
category:日記
今日は楽しくない楽しくない終業式でした★

・・・・まぁ、皆さんにとってはこれから冬休みだイヤッホーゥイって感じなんでしょうがね。
クリスマスだしね。お正月だしね。

いや、何が嫌って冬期講習が。

無意味に毎日6時間授業+宿題5時間分+小テスト勉強2時間

うん、一日12時間勉強しろってことだね?

いや・・・・、受験てものはまぁ、そういうモノなんだろうけど。
夏期講習もまぁ、結構ツラかったけど。

それに、今の私は学校が唯一の楽しみなんですよ。安らぎの場所なんですよ。
他愛もない会話を友人としながら微笑みあう・・・青春ですよ!?<何

はぁ・・・これからまた更新留まると思います・・・ご了承を。



追記★升秀夫年齢詐称疑惑★


それは・・・つい先日の給食中の出来事でした・・・。


りょう(仮名)『あのさぁ、BUMP新曲だしたじゃん、』
メル    『うん』 
りょう(仮名)『ずっと気になってたんだけどさ・・・PVとかでよく出てるおっさん誰?
  
おっさんなんて出てこねぇよ。


メル    『何おっさんって。おっさんなんて出てこな・・・』

ま さ か

BUMPのPVでおっさんなんて確実に出てこない。出てくるはずがない。
ましてや涙のふるさとだ。青春モノがぶち壊しだろう。
だったら可能性はひとつしかない・・・!!まさか・・・・

メル    『それはもしかして、後ろのほうでドラムを叩いている人のことですか?
りょう(仮名)『そうそう!あれ・・違うの?』

升だ―――(・∀・)――――!!!!!

メル    『いや・・・一応彼27ですから。ほかのメンバーと一緒ですから。』
りょう(仮名)『うっそぉ!!・・・何かで雇われてる人かと思ってた

雇われ人はPVなんか出ねぇだろ。
スポンサーサイト
| comments (2) | trackback (0) |
秀夫・・・ワラ
おっさん疑惑・・・私のトコにもありました。笑
友達はチャマの髪を
秀ちゃんに分けたら?と言っていました(・∀・)
2006-12-23 Sat 11:20 | URL | マ○氏 #-[ 編集/削除]
わぁ、こんにちは!コメントありがとうです!!
そうなんです。そういえばそいつも『デコ広くね?』って言ってました。笑
でも確かに一回り老けて見え<殴
アレです、ヒロさんが一番若く見えるのです。



2006-12-23 Sat 18:14 | URL | メル #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

