RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



category:スポンサー広告
|
あけましておめっとさん
category:日記
ついに来たぜ2007!

ちゃっかり来たぜ19年!

新春初売り2日から!

私立入試16日!


orz


やばいぜあと二週間だメル子ですおはこんばにちはおめでとう。
いっやぁ目出度いね!おめでたいおめでたい。
去年いろんなことあったなぁ。
前一年間続けてた星屑キラキラを衝動的に閉鎖したり(マジすみませんでした★)
二回目に立ち上げたブログは友人に発見され閉鎖したり(ゴミンゴ★<死ねよ)
青春の淡い初恋・キャッツへの暴走・RADWIMPSとの出会い・・・・
親友の裏切り・両親との決別・赤い老婆・黒い影・・・
あやしい肉屋・混血の猫・見知らぬ夫婦・吸血鬼・・・

本当に色々ありました★<オ マ エ

今年も相変わらず暴走しながらやっていくのでよろしくです!
ではではー
| comments (3) | trackback (0) |
イェーイ!!!あけおめ~☆わふぅーい!!!!
去年メルちゃんと出会って何ヶ月になるんだろうね??
で・も!!何ヶ月だろうとこれからもラブラブで居ましょう。(正月早々それ?

とりま,2007年もよろしくお願いします★


P*S 年賀状にプリクラ貼れなくてごめんなしゃい;;;
また今度手紙書いてプリクラ入れときます!!!(要らんわ☆
2007-01-02 Tue 21:09 | URL | 春未 #iPk4rfmU[ 編集/削除]
おめでとうございます☆
今年も*Crazy ApPle*を宜しくお願いしますwww


干支のイノシシの如く
突っ走って行きましょう!!ワラヽ(´∇`*)ノ
2007-01-03 Wed 17:43 | URL | マ●氏 #-[ 編集/削除]
マイラブダーリンv春みん(!?)>>
あけましておめでとうぅ(・ω≦)ゞww
年賀状届いたよう(人´∀`).・*ピアノモチーフギザカワユスww 
プリ・・・うぎゃぎゃ!!!春みんからのお手紙待ってます!!
私も頑張って暇みつけてお手紙かくねぇ**

マ○氏さん★★>>
新年あけおめです!!
こちらこそ今年も宜しくおねがいします(´v`人)ww
2007年がマ○氏さんにとって良い年になります様に*・.
2007-01-04 Thu 10:06 | URL | メル #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

