RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
★毒気時(←ドッキドキ の一発変換)☆私立合否★
category:日記

某市内私立高校特進科




合★格!!+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+

わぁーい、わぁーい、よかったぁ
といっても滑り止めなので油断は大敵!!ですが(藁)
それに特待生でもそんなに偏差値高くないのでぃす。57そこらかなぁ。
我の受ける公立高校は大体60前後ですかねぇ。ぬぬぬ。
まだまだ受験の道のりは長ぁいのです!!頑張らねばぁ!!

我が住んでる市の名前の県立高校は、大体偏差値65くらいで、その上があの佐倉高校ですね★
一応うちの家佐倉市も通学学区なんですがねぇ(・ω・*)バンプバンプ
県立佐倉はハナから諦めで、市の県立んトコを一応狙ってました。

ました。

ました・・・・・・orz


もうね、諦めたよ。うん。だってさ、合格可能性50%だよ

天文部という魅力的な部があって、冷暖房完備だしwwいいなぁ。。


受験って大変です。


千葉県は、特色化選抜という推薦制度を実施していますのです。

いわゆる、自己推薦ってやつですかねぇ。
それで、各学校が出す独自問題や面接をするのでぃす。

それにしても、公立どうしようなぁ。

スポンサーサイト
| comments (5) | trackback (0) |
初めましてです。
合格おめでとうございますーw
公立の方はまだまだ長いですよね。
佐倉ですか!?頭いいですよねあそこ。友人が受けます。
佐倉の次と言われると成東の理数科が思い浮かびます 笑

でわでわ
2007-01-18 Thu 18:47 | URL | 雨深 #-[ 編集/削除]
うおーーーーーーーー!!!!!!
高校受験(滑り止め)合格おめでとう!!!
やったね!受かったときの喜びってすごい大きいよね・・・☆(経験者 笑
すごいよー!

でも本命も頑張ってね!
私も編入試験で勉強なんて糞くらえって思ったことあったけど
投げ出さずにやることが重要だよ・・・!!!

と言う事で、メルちゃんおめでとう★

P.S メールでも言ったけど年賀状届きました!
   メルちゃんの素顔・・・ギザかわゆすやん!!!
2007-01-18 Thu 21:18 | URL | 春未 #iPk4rfmU[ 編集/削除]
わぁーい、コメントありがとうです!!

雨深様>>
お初です(。・ω・。)♪雨深様も千葉なんですねぇ!!
成東かぁ・・・私的には薬園台とかが次かなぁって思ってますねぇ。
もうあそこらへんは神の領域ですよね(ワラ)近づけないw
公立頑張りませう★コメントありがとうございました☆



2007-01-18 Thu 23:39 | URL | メル #-[ 編集/削除]
お久しぶりです★
合格おめでとうございます!!
偏差値60前後とかすごいですね!
佐倉高校近いんですかー!?
羨ましいですw
すごい頭良い高校なんですね。
バンプのみんなは音楽だけじゃなくて頭も一流なんですね♪
尊敬です。
受験頑張ってください☆

それでは失礼します~
2007-01-21 Sun 14:56 | URL | ゆずは #RCSdeZ9s[ 編集/削除]
わわ、コメントありがとうです*:。・

春ミン>>
やったよ!やったよママン!春ミンこんにちは!<何
私立でも嬉しいよぉ★☆やっぱり、「合格」って、いいね☆ミ
春ちゃも編入試験あったもんねぇ、え、編入試験って普通に問題やったりすんの??面接、とか??
面接は緊張するよ・・・!!うっひゃぁ!!<何
なんか、もう、もう・・!!受かったぜ☆
春ちゃん、いつもありがとう!そしてメール返信出来なくてごめんね㊦㊦
もうすこし経ったら返せると思いまする!!
そしたら、*愛*の文通しようね!二人の愛は永遠n<蹴

え、素顔、かわいいですか。春ちゃん、お世辞でもそう言ってくれると嬉しいわ。うん、でも無理しなくていいんだよ★☆<殴


ゆずはしゃん>>
おっ、お久しぶりですー!!!!うひゃう!
合格ありがとうございます★<何 
とりあえず高校生にはなれます!良かったー!!
佐倉割と近いですねぇ(行ったこと無いけど<死)
佐倉高は偏差値67くらいっすよ★死亡だよね!アハッ!
んでんで、藤くんが中退しちゃった私立(日出学園)は、64くらいっすね★頭いいにも程があります。
なんでやめちゃったんでしょうかn(ry








2007-01-21 Sun 22:44 | URL | メル #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

