RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
だって休止してたんだしょうがない
category:BUMP OF CHICKEN

皆さん知ってるよね。うん。知らない筈が無い!!


12th Maxi Single
「涙のふるさと」
TFCC-89191 ¥1.050(tax in)
1.涙のふるさと(LOTTE airs(エアーズ)CMタイアップ楽曲)
2.真っ赤な空を 見ただろうか


BUMP新曲です(≧∀≦)ノ!!!わーい!!!


待ちに待ち続けました。新曲わーい!!!



スポンサーサイト
| comments (2) | trackback (0) |
メルちゃんばっちこーい!(∑
こんにゃら、春未です☆

移転おめでとう!テンプレートも可愛いねぇ・・・w
BUMP!新曲!すごく楽しみ★
あぁ~!もう今からドキドキだよね^^

発売日まで待ちましょう♪
リンク変更しておきましたー確認お願いしますw
それでは!
2006-10-13 Fri 17:21 | URL | 春未 #iPk4rfmU[ 編集/削除]
わぁ春ちゃそだ(´∀`)ワーイ

もうドキドキで心臓移植しなきゃいけないかも(意味不
わぁああうぁああぅおおおお(何

体言止めじゃないタイトルってめずらしいよなぁなんて思う今日この頃なのです奥様。
2006-10-13 Fri 18:08 | URL | メル #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

