RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
わはははは
category:日記
告白されました。女子に。


こんにちはメルです。発表あさってだよどうしよう。


マジで女子に告白されました。どうしよう・・・・
仕方なく友人に相談しました。

友人:「付き合っちゃえば?」

Σ(・∀・)軽ッ!!!

いやいやいやいや、廊下で会うたびゲヘゲヘ言われてたのは知ってるんだよ、
いやいやいやいやいや、最近視線が気になると思ってたんだよ、


でもさあ・・・さすがに女子同士はムズいよなぁ・・・・

も、ちょウケる。
スポンサーサイト
| comments (4) | trackback (0) |
お久でぇs…

エェェェ!!Σ(゜∀゜;)
そらびっくらこきますネ!

一体どうなるんだッッ(`・ω・´:)ドギドギ
2007-02-12 Mon 11:51 | URL | 黒助 #u.AHDDfU[ 編集/削除]
来て早々びっくりしました!!

恋って難しいですね(´・ω・`)

愛のカタチは様々・・・
2007-02-12 Mon 21:17 | URL | マ○氏 #-[ 編集/削除]
サイトに来てくれてありがとうございます!!
サイトから飛んで参りました!!w
女子から告白て!!!どんだけ男前なんですかあなた!!(笑←笑い事じゃねっつの
なにやら色々大変聡ですね・・・
その後が気になります!!(おい
でわ!おじゃましましたぁ(^^)

ps:こないだのコメントのお返事を掲載しましたのでよかったらまた来て下さい(>▽<)
2007-02-12 Mon 22:28 | URL | 空 #Y3UnNoXA[ 編集/削除]

黒ちゃん>>
ひさしぶりっ!!
もう何がなんだか。びっくらこくよね。
相手のコはなんかね、うん。いや、ノーマルだと思ってたんだけどね、うん、みたいな。

マ○氏しゃん>>
どうもお久しぶりですー!
本当です。恋は難しいです。難しすぎます。
同姓が好きでもなんでも一応人間を好きってことに変わりはないんですよね。でもね、うん。
微妙な心境です・・・(笑

空しゃん>>
わぁー!!こんにちは!きてくださったんですね(´∀`)ども!!
いやいやいや、ちゃうんよちゃうんよ、ウチが男前なんじゃないんよ(何
相手は私を女の子ーに見てるんですよ!!困っちゃう!<殴
相手のコは普通に仲良のいい友達になろうね、ってことで了解してくれました。ふう。

2007-02-13 Tue 10:16 | URL | メル #I9hX1OkI[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

