RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
彼光臨
category:日記

絵板を復活させました。どうか描いてケロ。


キャッツアイまだやってるトコあんだね。

メルですこんにちは。

受験終わった直後、母の小言が多くなりました。

今まで気を遣ってた分、なんか爆発している とのこと(by父)


そういえば最近母ネタは書かなくなりましたが、毎日珍事件のオンパレードです。
まぁまたいつかネタにさせてもらう次第ですが。



そうそう、もう少したったら携帯かってもらえるんだよ。

え?普通?いやいやメル家でそんなん持たせて貰えるなんて奇跡なんだよ奇跡!
ウチの親御さんは厳しめですからねぇ、ディズニー行って帰りが7:00になったりしたもんだら怒られますからね。


もう踏んだりけったりですよ。



スポンサーサイト
| comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

