RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



category:スポンサー広告
|
矛盾
category:日記

なんか嫌な事ばっかなんです。



今日は父ちゃんと二人で白金台と銀座にいってきまんた(・ω・)

Finでかわゆいバレエシューズ買ってもらた*
半額になってたんだけど、それでも6・7000円したぬー高ぇ。

ソニプラ本店行って、雑貨かいまくって、お菓子かって、

たのしかったー!



嫌なこと、うん。色々ねlll

以下愚痴話

なーんか。

自分は好きなアーティストを他の人に知られるのが嫌とか
そんなに知ってもいないのに語られるのは嫌とか行ってるくせして


CD貸したのあたしなのにー

あたしライブチケ取れなかったのにー


あのコCD買って予約したわけでもないのに・・



ネットオークションで落札したから行く とか 何?


自分が言ってる事と矛盾してるじゃんけ


酷いな
| comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

