RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



category:スポンサー広告
|
藤くんちょいとアンタ格好良すぎるんじゃないの
category:BUMP OF CHICKEN
藤くんが格好良過ぎて死にそうな罠。メルですこんばんわそ。

もうメロメロなんですけど。この想い、どうしたらいいですk(殴
ていうかね、ていうかね、JAPANのはもう、もう、ありえないっしょ。
ああもう!てかんじです。ああー!!!

20061013183209.jpg



ああ・・・ううっぁあ(´д`*)!!!!


ありがとうロッキングオンジャパン!!!


もうねぇ、死ぬ前に一度でもいいから生藤くんを見れたらこれ以上は・・・・って、・・・・

そういえば見たね。

ライブって「見た」ことになるんでしょうかねぇ。どうなんだ。
まぁ最前列ならぬ最後列ですから。逆に確率低いっての。
オペラグラスで米粒二粒大精一杯だったからぬー。
ふあああー。




あとさ、なんでROKIN'ONでロッキングオンって読むのかすっげー不思議。



ギター楽しすー(・ω・)ていうかスノースマイル楽しいぬ
アルペジオは自分弾いててもキレイに思える程、和音がイイのです。
藤くん偉大だなぁってつくづく思うのです。
耳コピでハイブリッドレインボウに挑戦してますが、難しい。
ていうか弾きながら歌うのが難しい。
きゃんゆーふぃーっるっ!!!おうおうおう!<何


そうそう!今日放送当番だったんですが、好きな音楽毎週流してて。
プラネタリウムと、エヴァラス(アコギVer.)と、星のアルペジオ流しましたんw

ん?隠しは流しちゃいけないって言う暗黙の了解なんか知らないもん!

ちなみにBUMPファンの男子は牛乳を吹いていたそうでーす☆ヤッタネ!

| comments (1) | trackback (0) |
素敵すぎます...笑
星のアルペジオ良いですね!
ということは…藤原さんの生声が校舎内に!?
2007-09-21 Fri 20:09 | URL | 彩 #H6RSI4P.[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

