RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
卒業前にやらなくてはいけないことが沢山ある件について
category:日記
どうもこんにちは。メルです。具合わりィ・・・・orz


何を隠そうもうすぐ卒業式です。ドキドキ☆ハラハラですね。

泣くか泣かないか相談し合ってる子もいます。相談して決めることじゃねぇだろ。
たかだか厨房の卒業式だけれども、うん、感動させたいじゃない?

先生方を驚かせたいじゃない?

うん

ふくじょ始めとする代表委員メンバが頑張ってくれていますね


ありがとう


そして大トリの歌の伴奏に選ばれてしまったよ


・・・・


がんばろう。うん。


皆ボタンって貰ったりあげたりするのかしら

それってもう時代遅れの青春ストーリーなのかしら



スポンサーサイト
| comments (2) | trackback (0) |
伴奏がむばって-ン★!

そっか卒業式・・♪
ボタンのもらい・あげ全然イイんじゃない!?青春だよ!笑

古くたってあえて今やるってのも楽しそう☆
って私の意見はいらないか。(今頃気付いたか

少し早いけど,卒業おめでとうございます!
またメルちゃんの卒業式が終わったら改めてお祝いにきまーす(´∀`*)
2007-03-10 Sat 18:55 | URL | 春未 #-[ 編集/削除]
伴奏がむばみまふ☆10年のキャリアの腕を見せたるわ!<氏

卒業やだよー ぷー ぷー 
ボタンもらうことにしたさ(´∀`*)頼んだww
春ミンも来年貰うのかな!!?<氏ね
2007-03-11 Sun 19:14 | URL | メル #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

