RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



category:スポンサー広告
|
♪もうすぐはーるですねぇ
category:日記
感電サイダーの黒ちゃんトコで絵茶会ですたー(´∀`*)ぷはー

楽しかった*


てか顔写真見せ合った・・・笑 
黒ちゃんもスガシィちゃんもかわゆすでした(・ω・)


バトンがたまりまくってたのでやっちゃいます☆ぷー

そろそろ春物古着買わんといけないなー
1:最初に知りたいあの人を教えて下さい。(何人でもどうぞ)

特になし☆

2:あなたのお名前は?

メルです。

3:呼んでほしい呼び名は?

メル または メルちゃん ってよく呼ばれますかねー

4:誕生日と星座と血液型は?

8月30日生まれのおとめ座B型です。
よく「オマエは絶対8月生まれじゃねぇ、12月だ」 と言われますが困ります。

5:職業は?

中学卒業するね

6:休日の過ごし方は?

だらだらしてるー
お出かけしたり、お菓子作ったり、伴奏練習したりー

7:趣味は?

古着散策とかピアノとかギターとか絵描いたりとか

8:いつものファッションスタイルは?

だいたい古着で、ブランドはあんまり身に付けないなー

9:髪の色は?

よく「染めてるだろ」言われますね。

10:好きな色は?

色単品っていうか、パステルとかカラフルなのとかすき

11:あなたの性格を一言で。



この世に類を見ない変人です

12:今一番欲しいものベスト5は?

金・服・ヴィヴィアンリング・アイツ<誰・ネックレス 
 
13:好きな食べ物ベスト5は?

カレー・エビフライ・アイス・パイ・杏仁豆腐

なんか森田先輩のとかぶりまくってます。

14:ディズニーシーとランド どっちが好き??!

ランドかなー

でもシーはふくじょと行って楽しかったよww
千葉県民で よかった

15:今はまってるものは?

毎日野菜これ一本

16:ドキっとする異性の仕種は?

目と目あいながら会話!!
ドキドキ。まじドキドキ。
あと給食のデザートあげた時の顔とくれる時とか
まじときめき・・・!!!<キモス

17:ダンディーな親父(ワイルドor紳士)と若造・・・

親父は嫌ですね


18:肉体派と知性派、どっちがお好みですか?

どっちもあんま好きじゃないなぁー
ミックスがすきですね

19:毎日欠かさずしてる事ありますか?

生きてる

てか黒ちゃんww「まばたき」てww笑

20:今この瞬間で、一番したいことは?

寝たい

いや別に 変な意味じゃなくて まじめにねむいだけですよ

21:好きなコンビ、またはカップリングは何ですか?創作版権他者キャラ自キャラ不問)
CPとかktkrwwww秘密だなwww

22:イラストはアナログ派?それともデジタル派?

オールマイティオールオッケー

23:今まで影響を受けた作家(絵師)さんは居ますか?

東野圭吾さんと佐藤なんとかさん<誰

君の名残を!!アレよかった。

24:同人誌もってますか?

(・∀・;)

25:絵を描くときにBGMはかけますか?何を聞きますか?

なんも聴きませんね

26:絵を仕上げるとき、自分なりのこだわりは?

とくに無いです
| comments (2) | trackback (0) |
昨日はありがとうござっした(´∀`v-238)
メルさんの方可愛かったですよ・・・つか可愛いです。ワラ
つかオールマイティオールオッケーて!
憧れですやー(・∀・)e-420キラン
また機会があればご一緒しましょーw
2007-03-12 Mon 19:21 | URL | スガシィ #-[ 編集/削除]
うぴゃ
可愛くないよ・・・!!スガシちゃぬかっこかわゆかったww
また会いたいですね**
2007-03-15 Thu 22:28 | URL | メル #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

