RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
だいすきな君たち さよならだ
category:日記

あした


明日、卒業です

とうとうあした


入学して クラス決まって 最悪で、
一年の夏休み明けは学校生きたくねぇって思いながらも行って
スキーしに行く行事みたいなのがあって色々して まぁ皆仲良くなって


二年でクラス替えで、最悪で、 最悪って思ってて、
あだ名がくるくるだったり カールおじさんだったり チビだったり

色々あって


三年でクラス替えなくて

中学で初めて好きな人ができて 修学旅行とか楽しくて
まぁそんな感じでクラスがまとまってきて

体育祭優勝して 

合唱祭がんばりまくって


3年間で4回席隣になった奴とか

いつも一緒に帰ってた子とか

部活の子とか なにより3組が


ない生活なんてもう 想像できないよ



こんな時にのん気に 『アルバム可愛く写ってるじゃん』やら『高校同じクラスだったらいいねぇ』って送ってくる人が

正直ウザくてたまらない 笑笑


卒業だ 卒業だ 卒業だ 







みんな 大好き









ずっと忘れない



 
第二を貰おう




スポンサーサイト
| comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

