RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
そして いつものように 僕は左手を振った
category:日記
昨日は卒業式でした。


泣きまくった(ΩдΩ)゜ウワァアアン


泣くつもりはさらさら無かったのだけれども
卒業の歌の 明日の空へ でぶぁっと涙が次から次へと
隣にたってる子はしゃくり上げて泣いてるし
間奏のとき鼻をすする音が響き渡ってるし

泣きすぎて 頭痛くて


卒業だなんて信じられないよ

今日も明日もあさっても しあさっても 学校で会えるみたいな感じがして


ほら また 泣きそうになっちゃう

隣の君に 会えないなんて しんじられないよ
みんな好き 大好き  クラスが好きすぎてつらいよ

大好きだよ 大好きだよ

中二の時クラスが嫌でゴモコにすがってた薄情な奴ですが 笑


この気持ち どうか届いて






ボタンは第四でした 残念


スポンサーサイト
| comments (2) | trackback (0) |
★゜*・。卒業おめでとうございます。・*゜★

春からは高校生だね!
実感ないと思うけど,高校生LIFEを楽しんでください(・ω・`)

SAY☆春!

来年は私の番じゃああ!祝ってね★!←図々しい 笑
2007-03-15 Thu 13:21 | URL | 春未 #-[ 編集/削除]
卒業しました!しました!しました・・・・orz

春から高校SAYですよ(ダマレ)
ありえない!ありえない!

高校って身長153でも入れるんだね!orz

春ミンは大学いくの??
2007-03-16 Fri 08:52 | URL | メル #I9hX1OkI[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

