RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
僕ひく君はなんだろう
category:バトン
ふくじょーからきましたん。

【恋人バトン】

�今、付き合ってる人はいますか?
一応??

�その恋人と付き合ってどれくらいですか?
二、三週間くらい・・・かなぁ。

�今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?
流行に敏感な人で。なんか、インスピ?? 笑

�今の恋人以外に過去にどれくらい居ました?
いませーん(´∀`)はちゅこいw

�一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
今までないっちゅーのww

�逆に短い人はどれくらい?
同上

�今の恋人を色に例えると何色ですか?
純白www純粋な人なんwww

�想い出があればどうぞ
辛いときいつも支えてもらいましたっっ!!

�実は浮気願望があったりします?
今はない・・・けどこれからどうなるのかわからないなぁ・・・
でも今は彼氏一筋ww

�今の恋人に一言
これからもずっとそばに居てね!

�回答が見てみたい人
さくら
おねがいしますw


※注意※(必ず載せる事)
この恋人とは『携帯電話』のことです。
いかにも人間の様に書いて下さい。
スポンサーサイト
| comments (2) | trackback (0) |
ホギャーーーー
このバトン知ってたのに本気で騙されたww
ちょっと突っ伏したことはヒミツで(・ω・)
2007-03-23 Fri 17:00 | URL | 黒助 #u.AHDDfU[ 編集/削除]
笑ww
だましちゃったー^^*
どうせならもっと色々書けばよかった★ ワラ
2007-03-23 Fri 17:49 | URL | メル #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

