RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
春の嵐だ
category:バトン
感電サイダーの黒ちゃんからきましたっ


【色バトン】

<好きな色は?>

基本的に嫌いな色は無いです。
パステル系の色、特にピンクとか黄緑とか白。
派手な色も結構好きだったりします。

<嫌いな色は?>

あー・・・汚い色は嫌ですねぇ。

<携帯の色は?>

白です。 笑
スパークルホワイトだったっけ。ちょっとラメラメしてん。

<車の色は?>

シルバーでィ。

<カーテンの色は?>

ピンクwwww

<今着ている服の色は?>

白・・・・私白好きだなぁww

<あなたの心の色は?>

自分で無意識に人格コントロールしてて。
学校・家・塾と三つの顔をもっておりますわたくし。
そんなメルは実は腹黒です。なので黒。<前置き長ww

<回してくれた人の心の色は?>

みずいろ。
イメージ的に・・なんかwみずいろ。
澄んでそう。

<次の七色にあう人にバトンを回してください>

銀色・・・シルバー!?居ねぇよ!!

紫色・・・マ●氏ちゃん

赤色・・・ふくじょ

桃色・・・さくら

青色・・・さおりさん

白色・・・春ちゃん

空色・・・ゆずはさん


スポンサーサイト
| comments (2) | trackback (0) |
バトンもらってきま-ス((◆w'v`d)d

テンプレかわいいね♡
あとメルちゃんの絵がかわいらしくて惚れ直しました(*´艸`*)わら
2007-03-25 Sun 21:00 | URL | 春未 #iPk4rfmU[ 編集/削除]
えへへー
自称・テンプレ飽きやすい女王ですから<何
またくるくる変えちゃうかも? 藁
2007-03-27 Tue 21:03 | URL | メル #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

