RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



category:スポンサー広告
|
うはー洋次郎いいよ洋次郎
category:まるしーメル 歌詞画
RADWIMPS ます。 の歌詞画のようなもの。

radwimpsmasu...jpg


一時間かかった orz

「ます。」だよ。



ラッド大好きだーい

春巻き行きたかったナァ・・・はぁ。


ギミギミックとおとぎのコピーしたいな、歌いたいなぁー
高校上がったらギターでも習って、ボイストレーニングも習って、
歌うまくなって、ギターうまくなって、

曲作って、がんがんバンド(もしくはひとり)やりたいぜ!!!


なーんて夢みがちメル子。



| comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

