RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
HAPPY*BIRTHDAY
category:日記
光の速さで進んでも、今見えてる星は何百年も前の光なわけで、
もしかしたら今なくなっているかもしれないし、
この瞬間に消えたとしても、その光が途絶えるのは何百年先のことであって、
今、この瞬間のあの星の光を受け止めることはできないんだ って、


よく考えたら怖くなった




春ちゃんお誕生日おめでとう!!


ハッピィバースディトゥーユー♪ハッピバースディトゥーユー!

と言うわけで、おとといはいつもお世話になっておりますSpring catの春未さんのお誕生日でした!わー!!

我の家にはオーブンが無い罠なので、ケーキ焼くことは出来ませんでしたが、ハーモニカとピアノとギターでお祝いしてました!わーい!!
そんな春ちゃんに絵を描きました。

20061018220647.jpg


我宅にはスキャナが無い罠なので、デジカメさんです。
斜めから撮ってしまったので、遠近法みたいになってますがツッコミは受け付けておりませんのであしからず☆


春ちゃんが生まれてきたことに感謝!
春ちゃんと出会えたことに感謝!
いつか会えなたいいなぁ なんて星を見て思いながら、
その光を受け止める何百年も先の人に託すのです。

全てに、ありがとう!!わーい!



昔の人が願いを込めた星を、今、確かに私は受け取ったのだ

スポンサーサイト
| comments (2) | trackback (0) |
メ゙ル゙ぢゃ゙ぁ゙ぁ゙あ゙あ゙ん゙!!!!(∑
もう嬉しすぎて色んなところから汁的なものが色々と出てるよ!(汚ッ
鼻からは水と血がサイドから出ちゃってますからね!(もういいからお前

こんな素敵なことをしてくれて、心の底からありがとう!
もう何回も言うようだけど、メルちゃん天使だよね! 笑

絵もありがとう!右下の言葉、本気にしちゃうよ?(蹴
でも藤くんやらニコルやら・・・
やっぱりメルちゃんってスゴク絵が上手だよねw

私もメルちゃんと出会えたことにすごく感謝してる。ありがとうネット。
わーい!もう最高のプレゼントをもらっちゃったよw ありがとうメルちゃん^^

P*S 絵の保存OKですか?OKだったら速攻拉致ります☆
2006-10-19 Thu 00:42 | URL | 春未 #iPk4rfmU[ 編集/削除]
わーい春ちゃんこんばんは(´∀`*)
お誕生日本当におめでとう!!嬉しいようう
絵?もちのロンロンです!!保存していただけるなんて嬉しすw
わーいわーい
春ちゃん大好きだようう
愛してるよううう
わああああ(壊
2006-10-20 Fri 19:26 | URL | メル #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

