RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



category:スポンサー広告
|
RADWIMPSバトン★
category:バトン
いいもの拾ってきたヨーン★

行くヨーン★<ウザス

Q1 RADWIMPSの何処が好き?

歌・歌詞・ギター・ベース・ドラム・メンバー・・
全部ひっくるめてのRADが大好きw

Q2 メンバーの中で誰が一番好き?

洋次郎とさとしさんwww
ポキムチョム<<違 もイイですがね。

Q3 RADWIMPSを知った、ハマったのはいつ頃?

正直、最近です。半年前くらいですが、何か?<大前ktkr

Q4 好きなフレーズを教えてください

僕はなんで 立ち止まって 明日を待っていたんだろう
明日はきっと 明日もきっと 迎えに行くよ


Q5 一番好きな曲は?
おとぎ ですね!!
一番好き。

Q6 カラオケなどで歌う場合、どの曲を歌う?

愛し
05410-(ん)
4645
最大公約数
夢番地
ふたりごと
ジェニファー山田さん

そこら辺ですねン


Q7 Album 「RADWIMPS」 で一番好きな曲は?

心臓・・・かなぁ。
初期の頃のがすきです。

Q8 Album 「RADWIMPS2~発展途上~」 で一番好きな曲は?

そらもう愛しでしょ!
かなし と読むのに 感動しました

Q9 Album 「RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~」 で一番好きな曲は?

おとぎ!おとぎ!iPodの再生回数なんばーワン!
50回くらい聴いてるよッフッフー!
「じゃあカラオケで歌ってよ」といわれると無理なんですがねorz
おこしてとかよろしこととかは簡単な英語なんだYO!<ダマレ

Q10 どのアルバムが一番好き?
3っすね。
塚このバトン出来た時まだ4でてないんですかね?
質問の欄に4加えてくださいよ。

Q11 シングルで一番好きな曲は?
イーディーピーと有心論。

Q12 どのシングルが一番好き?
あれ?

Q13 どのジャケットが一番好き?
セツナレンサ★

Q14 映像作品集の中で一番好きな映像は?
有心論。よーじろーと黒い物体のマッチが素敵すぎるわ。

Q15 最後に、貴方にとってRADWIMPSとは?

左心房★


回す人

春ミン
黒ちゃん

よろしく★

| comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

