RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
いくえみ綾は ネ申 だ
category:日記
潔く柔く 3 (3) 潔く柔く 3 (3)
いくえみ 綾 (2006/06/23)
集英社

この商品の詳細を見る


いくえみ綾は 天 才 だ

いや、今に始まった話じゃないんだけれども

I LOVE HER の頃から好きだったけれど、潔く柔くは、本当スゴイ。

NANAとか高校デビューなんやらハツカレだやらは比じゃないよ・・・
コレ、唯の少女漫画じゃねいよ・・・・・・

切ないよう(ノд`)゜。





明日は、辞校式です。

卒業して以来、(いや、打ち上げ以来か)皆に会えます。

でも正直、行きたくないんだ。


続きはWEBで★

追記 超愚痴
 
見ても意味がわからないと 思 う よ ★



愚痴というか掃き溜め。オフ友にしか通じないだろうし、
オフ友に見てもらいたい訳でもないけれど、
どこかで弱音吐かなきゃ辛いので。


以下注意 ふくちゃん、気分悪くしたらごめんね







わたくし メルは 吹奏楽部から多大なブーイングをうけております



うん、まあ、そりゃあそうだろうね。



友達が何年も好きだった相手を後から好きになって?
んで最後の最後に好きだったんだなんてその子にぶっちゃけたりして?

私のしたことは まあ 裏切りだよね


第四ボタンもらったりして?

実は三学期隣になったのは希望だったりして?

実は一年と二年の初め好きだったりして?



裏切りだね


だって、だったってだって(<RADか)ちょいと3,4ヶ月前は私

別の人が好きだったんだよ

それを 今更 別の人が好きになりましたーって ねぇ?


最低な女だよねぇ


そいつのこと 好きになるの 二度目だったりするの


なんでだろうねぇ




辞校式 いきたくないない ケンタッキー <意 味 不





みんな 迷惑かけて ごめんなさい

わたしは一度に複数の友達を 敵に回したんです






スポンサーサイト
| comments (0) | trackback (2) |
 

管理者だけに閲覧
 

暇潰しで読むのも、キツイ。テンポの遅さ、強さの無際限、バトルのつまらなさ、長所が無い。イーストブルー編の方がいいのではないか。何故これほど星がつくのか理解できない。ジャンブの看板マンガは、HUNTER×HUNTERだよ!星は、無し!さすがですねw尾田さんのストーリーの …
2007-10-03 Wed 23:40 ちひろの記録
潔く柔く『潔く柔く』(きよくやわく)は女性漫画雑誌Cookie (雑誌)|Cookie(集英社)にて2004年から連載しているいくえみ綾の漫画作品。2007年現在5巻まで刊行中。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- A …
2007-10-15 Mon 21:56 このマンガが読みたい!
