RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
そうだ いつも 笑い顔に惹かれるんだ 私って
category:日記
鼻水と涙のオンパレード。


花粉症と風邪の夢の競演が成功しました。


メルですこんばんは(´д`)ノ<死んでもいいですかアップロードファイル


死にたいくらい具合悪いです・・・・
今日は友人てんてんと幼稚園の先生のおうちに遊びに行く予定だったのに・・!!!

かあいい男の子の赤ちゃんと会いに行く予定だったのに!!!!!




ちくしょー。母さんめ。<原因母親


NHKでトマト特集やってておいしそうだよー!!!

うおー!!!!



おいしいもん食べてよくなり隊!<死



タイトルと内容のミスマッチにワロタ。

スポンサーサイト
| comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

