RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
花粉+風邪=鼻かみ=中耳炎
category:バトン
死にたいくらい具合わるい。


うっへぇ(´∀`*)ズビ


今日はたまりにたまったバトンをしまーす


具合悪くて寝てたら 夢にこの前行った母校の吹奏楽のコンサートがでてきましたん。

ふくじょにもらい泣きしたよ・・・(ノд`)゜


うちの中学の吹奏楽はなんか強いらしいですね

全国一位なんだって?へー




あれ?それってすごくない?(・ω・)?


あの演奏をタダできいてていいのか不安になります。

うますぎます。




うちのパパンがふくじょのベースをめちゃくちゃ褒めてましたー。

ウチのパパン昔指揮者志望だったんだってさ。


あんなリズムが安定してるベースプレイって珍しいねぇ なんて


言ってた(・ω・)



ふくじょとバンドやったら私 いろんな意味で ダ メ だ



それではバトンでーす


『怒烏基央<死>兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン』

便乗して私も。ヒドイw

◆それでは[メル]さんに質問です。あだ名を教えてください。

メル、メル子、メルちゃん とかですねぇ。
学校では本名で呼ばれたことがありません 笑

メル とは呼ばれていませんが。

小6の時から私の下の名前は皆に忘れ去られています。

◆郷里の自慢を一つ挙げてください。

ディズニー ??
落花生 ??
魚 ??

あ、BUMPの出身地。

◆今,内緒にしていることを一つ白状してください。

えー

妊娠してます。


嘘。

えー

V6の岡田くんが大好きです。
いや、別に内緒にしてるわけじゃないけど(・∀・)


◆今,いちばん自慢したいことは何ですか?

えー
特にないけど
ピアノ11年続けてること?

◆それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?

受験前は受験のことで頭がいっぱいのようであまり周りが見えていませんでしたが、他の人より早く合格が決まった後は周りのことによく気を遣って行動していました。

すすすすすみませんジャージ先生orz

◆さて,初めて買ったCDは何ですか?

ミニモニ。ひなまちゅり!

orz

◆おかんの変なところを一つ教えてください。

いや、前のブログから来ていただいてた方はご存知かと思いますが、うちの母親の異常行動は一言では表せません。

味噌汁に納豆を入れる、納豆に砂糖を入れる、
風呂上りにほぼ全裸で踊りながら石丸電気のテーマを歌う、
藤くんのことを未だに『生きてるか~』と呼ぶ、

まだまだ他にも・・・orz

◆では,最近いちばん気になっていることは何ですか?

一句。

高校の 宿題終わるか ハラハラで
花粉の飛びと 風邪の壁

意味分からん。

◆今から始めてみたいことは何ですか?
今からっていうか高校から!
運動と彼氏★

◆それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?

花粉の飛び具合を天気予報でチェック。

◆では,自分の性格を一言で言うと何ですか?

奇。

◆この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください。

うええー 夢なんて二時間で忘れます。
好きな奴とそいつを好きな子がでてきて色々トラブる夢・・・

死にそう。

◆では,よく出没するスポットはどこですか?

某ス●゛ル書店。
CDコーナーによく行きます^^^^^

◆尊敬する人は?

特に 考えたこと ない<殴

◆やってみたいアルバイトは?

メイド喫茶<死

◆ある時地震が.何を持って家を飛び出す?

アルバム ですね^^
お金なんて稼げば戻ってきます。
でも思い出は戻ってこないですからー


◆[メル]さん,ありがとうございました 最後に次週の出演者を5人教えてください。


終点です。
スポンサーサイト
| comments (2) | trackback (0) |
ひなまちゅりwww
加護チャン・・・もう居ない・・・ワラ
えと、私のブログ*Crazy ApPle*は
恋と退屈になりましたので
ご変更お願いします(◯'3`)ノ
2007-04-04 Wed 10:22 | URL | マ○氏 #-[ 編集/削除]
ミニモニ・・・笑
当時の私にとって\1050は相当痛い出費で後悔したのを覚えていますwww
Oh Yes!恋と退屈 ですねw
了解しましたー^^
2007-04-04 Wed 16:45 | URL | メル #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

