RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



category:スポンサー広告
|
高校の制服が 来たんだぜ! どうせまた セーラーなんだぜ!
category:日記
制服きたんだぜ!ひゃっほう!

20070404165025.jpg




ま た セ ー ラ ー ? ?




(´д`)・・・・・・・・。。。。。。。。



今はスカーフですが、どうせそのうちリボンに付け替えます。



風邪がひどいですwwww




宿題国語手つけてないwwwwww


英語しか終わってないwwww





でもちょっとだけ 高校いくの たのしみになってみたり




新しい恋をするのです。

新しいお弁当箱と、新しい自転車と、真っ黒な靴を履いて。



| comments (3) | trackback (1) |
セ-ラ-はやっぱ萌えますね(*∞'V`◆)+゜ わら
あたしも1回セ-ラ-きてみたかったああ。

お互い色々がんばろうね(◎'`♭)
恋の面もねッ!!! わら
2007-04-04 Wed 18:43 | URL | 春未 #iPk4rfmU[ 編集/削除]
うわぁ~!!
メルさんのセーラー…萌え!!(変態か)

可愛い制服じゃないですか!
スカーフは青色なんですか?珍しいですね~。
私の高校はジャンパースカートにボレロという微妙な制服だったので、(笑)
やっぱりセーラーには憧れがあります!!
2007-04-04 Wed 21:06 | URL | さおり #dS5vVngc[ 編集/削除]
春ミン>>
セーラー・・・夏服はモロコスプレ★みたいなんだYO!<氏
色々頑張ろうねぇww恋wwwwww


さおりさん>>
萌えますか?マジですか!?うはぁ<何
そうなんですよースカーフ、青っぽい緑っぽいのなんですよ!
スカーフは正装で、普段はリボンなんです(・ω・*)同じ色の
ボレロですか・・!!なんか格好いい!!!
友達は皆ブレザーやボレロなので憧れます・・・!!!


2007-04-06 Fri 08:18 | URL | メル #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

市橋達也のイギリス人女性、最新情報 …
