RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
女子高生ライフ。
category:日記
入学やらなんやらで忙しく更新怠ってましたメルですこんにちは★


高校入りました。6組です。弟も6組です。

梧とふくじょとゴモ子の弟妹が3人そろってる と知りびっくりしました
うちの弟は違ったのね・・


ていうか、ウチの高校女子が無駄に可愛すぎます。
入学直後から一緒にいる4人グループなのですが、私除く三人がめっさ可愛くて気後れしちゃう★<涙☆
本当、男子はウハウハだろうな。って位可愛い子ばっか。

男子は格好いい人少ないけど、まぁそれなりにいますねー・・・

ちなみに私はチャリ通。近いです。

今日テストだったんよ。もう死んだ。



ていうか私性格変わりそうだ。

今までの私でいられなさそうです。


あと入学式の日に友達になった子には「萌え系だね☆」といわれました。








死 に た い で す






あと身長150cmの子に『えー!?155cmもあんのぉ!?140くらいでしょ?』って言われました








死 に ま し た


スポンサーサイト
| comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

