RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
メルは とりあえず 生きてます
category:日記

横浜連勝きたー!!!!!!<<野球好き


野球いいよねー楽しいよねー



メル です 生きてるよ



だってだって高校超たのしい・・・・・・・!!!!
なんかよくわからんが超いきたい・・・・・・・!!!!

部活は決定してませんが多分テニスです。がむばります。

あと、クラス同じ成績主席(一般で440点☆)の女の子が、

まさかのWO☆TA☆KUwwwwwwwで、

おっきー や 銀ちゃん や りぼーん のお話で
毎日盛り上がってます



おべんとグループの仲のよい女の子達は、気になる男子にもう目をつけて、アド聞いて、デートするんですって!!!

まあ わたしも ですが(´ー`)

トリプルデートなんて今時・・・・!!!めんどい<死



のろけ は、絵板で勝手にやってます。日記では書きません。

のろけてばっかじゃ詰まんないしね★



乙女の2日目でお腹がヤバイメルでした★略してヤバメル。




ふくじょに あいたい です★
スポンサーサイト
| comments (1) | trackback (0) |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-16 Mon 19:26 | | #[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

