RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|
なるほど受験生って感じがするね
category:日記
おヴぇんきょう(何)の為PCに触れる時間が極端に少ないよメルですこんばにちわ。

先日文化祭合唱コンクール(合同)がありましたー。
3-3はむぎやという大曲(10分弱)を唄って見せました。
伴奏byメルです、トチりまくりでした。嗚呼。

メルさんの好きな友人(まぁ、Mくんとでもしとこうか)はテノールで体育館の端まで響くぐらい唄声はデカいんだけど、音程がめちゃめちゃで。
その人のせいとは言わないけれど(まぁ遠まわしに言ったけど)最優秀とれましぇんでした。ヘッ。

どうでもいいね、コレ。


ていうかね、今、その、好きな人?まぁ、一回フられたんだけれども、そのMくんとね、メールしててね、もう、ドッキドキな訳。
こっちの気持ちわかってるくせに、前とかわらずフレンドリーに接してくるので、もう、ドッキドキ。<何


メルさんの恋話なんて聞きたくないよって思ったね。すまない五郎<誰


あとね、噛み切ったんですよ。あれ、変換違うよ。
髪切ったんですよ。


脱☆藤くん前髪?うん、ていうか、勝手に切られちゃったっていうか。
余裕で校則違反だったロン毛が、こう、ボブカットっぽくなりました。

☆友人の反応☆

『あれぇ、髪切ったぁ?』  5票<定番ですね
『そっちのが可愛い』    3票<ありがとう
『aikoみたいだ』      1票<おおきに

『ストパーかけなおした?』 2票<いやちょっとまて髪の毛短くなったことに関しては無視かよ

『何で今日まっすぐなの?』『うわっ本当だ!』<友人二人の会話

最後の会話に関してはもう酷いですね。ひどいや。
しかも『うわっ本当だ!』って言ったのはMくんです。オ マ エ

いくら好きでも殺意芽生えました。っていうか、本当は藤くんヘアにしたかったけど上手に説明できなかったんです。



追記 本当マジどうでもいいこと。
Mとのメール。

我:『最近寒くない?』


M:『本当だね It's cold だね』


何故そこ英語(・∀・)


我:『家にもうコタツとストーブでてるよ』


M:『うちんちなんかまだ扇風機でてるよ』


Σ遅ッ(・∀・)


我:『ああ、でも片付けるの大変だよね とりあえず寒い・・もう冬?』


M:『まだじらされるんじゃない?


何がだよ
スポンサーサイト
| comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。