RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
ラスト アライアンス
category:日記
Me and Your Borderline Me and Your Borderline
Last Alliance (2006/12/06)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る



某メロコア古着少年が貸してくれたのですが


すごく・・・・すごく良い!!!!


声がキレイ!ギターが上手い!メロディラインがキレイ・・・・
新しいロックに触れるのもいいかなぁ と思いました。

真昼の月 も貸してもらったのですが 音速ファンとしてどうなの?って感じですが未だ買ってなかったので嬉しかったです


音楽ってやっぱりいいなぁ

RAVE貸したけど 聴いてるかなぁ

夏フェスに行く約束をしました。幕張です。
お友達に『もうそれって付き合ってるっていうんやないの?』って言われたけど どうなんだろうか(゜д゜)・・・・・






かるく私信

中学のオフ友たち、高校はどうですか?

いつか遊びたいなぁ



スポンサーサイト
| comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

