RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
らん らんらら らんら らん
category:RADWIMPS
最近ほとんどラッドしか聞いてないぜ。


エビフライが命、友達が足、脳みそが手、彼氏が心だとすると


ラッドはいわゆる 心臓みたいなものです



心臓。というか、心臓を伝わる血。

ばっくんばっくんするための血。


考え方・世界の見かた・生死への思い 
今のところラッドで成り立ってる


ライヴに行きたい。実際に肌で大好きな音楽を感じることの凄さは一年前に初めて知った

どこでもいい、アリーナのはじっこでもいい、


4人の音楽に触れたい でもたぶん 触れてはいけない


洋次郎さんの世界には触れてはいけない

音を通して やっと初めて感じられる



彼女、早くできるといいね、洋次郎<<笑笑


洋次郎神なんじゃねー? って先日言い合ってましたが
神なんかではないよね、洋次郎さんが神様だったらどうしようね。


神か・・・・



神さまって何者さね?うん。

神様 神さま 神さん。上さん。 加美さん。<違


あいまはっぴーあろんぐとぅー

ぜけらいたいむふぇろんぐとぅー


でぃすいーずめにぷれいしぃーず

なんとかかんとかわんすぼーらぅたいむ



おとぎ 大好き<オイ
スポンサーサイト
| comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

