RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
親子で水曜どうでしょうを毎週観賞するって何。
category:日記
部活がきっついのなんのって。
硬式っつったて私と一人以外全員軟式経験者。死。

打ち方わからん、フォームわからん、体力ない、打てない、
ルールわからん、打てない、打てない、打てない<死

ていうか先輩怖い、私一番下手、下手下手下手<しんだねー

でも頑張るんだ。部活の子には弱音はかないって決めたんだ、

体力つけて、老後もテニスを楽しむんだ!!!!<目標ソレか。



本日はさくらからのバトンにバリバリ答えたいと思いますっ!

[1.針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?]

あるます。楽しいです。

[2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?]

正直うさんくs<<殴
良純さんねぇ、お父さんどうにかしようよ。

[3.最近、カルシウム足りてますか?]

カルシウム採ってもイライラするし、背も伸びません。
なのでうしちちは飲みません。嫌いだし。

[4.荒川静の「イナバウアー」、真似してみましたか?]

したね。
いや、アレすごい痛いんだよ。知ってるかい?

[5.自動ドアに挟まったことありますか?]

ないないない!うげげ。痛いなソレー

[6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?]

ホイミよりケアルだねー
FFのケアルリング取るのに苦戦すんね。
ケアルはパアアアアンってwwwwww

[7.身近にドラえもんマニアはいますか?]

いるwwwwww
かなり変人wwwwwwww

[8.「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか?]

電気アンマー?アンマー??
微々美々美々美々美々びびびびびびびびびびびびびびび。

[9.サランラップ派?クレラップ派?]

クレラップの方が使いやすいです。

[10.お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい]

ゴールでーすっ

スポンサーサイト
| comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

