RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
山をナメるな
category:日記
辛かったよ山・・・・・


高校の遠足が山登りって何。
部員一人の山岳部に入れるためって何。

誰も入らねぇええええよ!


乙女してます。メルですこーんばんわにーちわっ★


ウォークラリーでクイズに答えたりした後に山登りでした。

頂上まで一時間半とか死亡wwwwww

普通に小学生が上る山なんだよ?うん。

いやwwあれはwww消防が登れるキツさじゃないwwwwパネェww


バスの中のレクやらお菓子が超楽しかったです。
小枝の蜂蜜味がとろけそうだった!



帰り、6:00くらいから10人くらい集まって公園でわいわいしてました。
うちのクラスは既に3組もカップルができているのですがwwww
そいつら(私除く)4人はらーぶらぶしてましたね。
うん。人前でいちゃいちゃとか 無理。

帰りは駅から遠のくにも関わらず送ってくれたー
自転車のっけてくれた(私のだが)
ずーとおしゃべりしてた
なんかしらんが幸せだった


明日は席替え・・・・ぶおおおおおおおおおおおおおお



スポンサーサイト
| comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

