RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
超楽しいぜこのバトン。
category:バトン
春ちゃんカラ回ってきまんた!

春ミンの見ておなかかかえて笑っちゃいましたYo☆


『恋愛変換バトン』

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです

--------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
           ↓  
  「I love that I do an answer of a baton.」           
           ↓
  「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
--------------------------------------------


■Q01:まず、簡単に自己紹介をしてください。

∽原文∽
メルです!こんにちは☆
ちょっぴりお茶目な15歳女子高生です。
最近高校でも素を出せるようにもなりました。馬鹿です。
無駄にお金が飛んで行きます。やばすです。

猫と音楽と寝る事が大好きなおとめ座B型です。
冬が大好きな夏生まれ女の子ですがなにか。

河本が大っっっ嫌い。


∽変換文∽
それは、メルです!よろしく☆は、わずかにお茶目な15才の女子高生です。
私は、高等学校で最近裸のをを取り出すために可能になりました。私はばかです。
お金は、無駄に吹き飛ばされます。やばすです。

猫と音楽で眠ることは、大好きなバージンBタイプです。
冬は大好きな夏に生まれる女の子です、しかし、それは何かです。

カワモトは、大きなっっっを嫌います

∽コメント∽

「それは、メルです!」

あなた誰?(・ω・)

「私は、高等学校で最近裸のをを取り出すために可能になりました。私はばかです。」

そりゃ馬鹿だよ(゜∀゜)裸てwwwwww

「大好きなバージンBタイプです。」

(*´∀`)つ<<お客さん!処女Bタイプのご登場ですよ★


■Q02:いきなりですが、好きな人を教えて下さい。

∽原文∽
おおおおおおおおおおおOさんです。
無駄にでかくて無駄に古着少年で無駄に気が合います。
最近Sっ気たっぷりな事に気づきました。
頭はクラスで一番、学年12位・・・(´ー`)<しね。


∽変換文∽
それは、Oです。
私は巨大です、そして、無駄に無駄に無駄によく古着とやっていってください。
私は、Sっ心が最近豊富であると気がつきました。
頭は、第12の場所成績をします...(´ー`)クラスと睡眠の最大限。

∽コメント∽

「私は巨大です。」

私は身長154.5センチですが何か?

「頭は、第12の場所成績をします...(´ー`)クラスと睡眠の最大限。」

存分に寝ちゃってください。第12の場所でwwww

■Q03:その人のどこが一番好きですか?

∽原文∽
えー・・・性格ですねー・・・

です、誰が見ても宇宙船から乗り込んできたんでないかって感じの人です、うん。
すんごい楽しいんです、で、大事にしてくれるので。
まず道路側を歩かせてくれないです。危ないとかなんとか言って。
全部でっかいところも好きです26センチ差です。
手も背も でも細いんだよねー・・・


∽変換文∽
変なですは奇妙です。たとえ誰でも見るとしても、宇宙船から邪魔をしてください、そして、流行の痰はそうです、そして、それを二乗してもらってください、そして、感覚の人です;はい。
ひどいです;幸せです;現れて、良く気をつけてください。
私は、ほとんどあなたに道側を歩かせませんでした。危ないとか何を言ってください。
全く巨大な場所がよいのは、26センチメートルの差です。
背中に関しては手に関しては。 
しかし、それは細いんだよねーです...

∽コメント∽
「流行の痰はそうです」

どこの文から来たの?君。私そんな事いったおぼえないぜ!

「背中に関しては手に関しては。」

述語がありませーん先生!


■Q04:その人と付き合いたいと思いますか?
∽原文∽
付き合っ・・・てま・・・す!
二週間くらいは経った・・・かな
ずっと一緒にいたいなぁー

∽変換文∽
私は同行されます、そして、合っをする...てま...!
...通ったカナは、非常に一緒におよそ2週にとってつらいです

∽コメント∽

「私は同行されます、そして、合っをする...てま...!

何があった!?お姉さんに話してみなさい!!!!!
同行したげるから、ちょっと落ち着いて、ヒッヒ、フー、ヒッヒ、フ、

■Q05:その人が突然あなたの部屋にやってきて、
「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?


∽原文∽
「何言ってんの? 頭だいじょーぶー?」

よく彼に向かって言う言葉ですが。頭おかしいね で済ませます。

まず私が一人暮らしだったらまだ・・・ね。



∽変換文∽
「それは、何言ってんのですか?」、それはヘッドだいじょーぶーですか?

よく彼の方へ言うことは、語です。おかしいです;眠って、現れて、それを終えてください。

最初は、それは静かです...私が独身生活であるならば。

∽コメント∽

「それはヘッドだいじょーぶーですか?」

あなたのヘッドがだいじょーぶーですか!?

「眠って、現れて、それを終えてください。」

それって何だYOOOOOOOOOOO気になるYOOOOOO!

「最初は、それは静かです...」

後から、それはうるさくなるのですね...



■Q06:このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。

∽原文∽
ふくじょ
黒ちゃん
ご(∞系

スルーおkです

∽変換文∽
ふくじょ黒(∞システム)

kは終わっています

∽コメント∽

∞システムきたー!!!!!!!!
スポンサーサイト
| comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

