RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
ひとりごと だけど あなたへ
category:日記
20070523123016.jpg


I lone you much more than you think...

Please don't hate me.
My heart is crushed by your hraet.

If you come to like me someday,I may live for its day.

Please won't you be love her.

That won't do.
That won't do.

But you aren't my boy.
she isn't me.



簡単な英語で詩っぽいものを書くのにはまってる
もっと英語ができるようになりたい
もっと頭が良くなりたい



あなたが思っている以上に 私はあなたが好きよ

お願いだから嫌いにならないで
私の心は貴方の心につぶされちゃったの

もしいつか あなたが私を好きになってくれるなら
その日の為に生きてもいいっておもってる


あのこのことを 好きにならないで

だめよ だめよ


でも あなたは 私のものではなくて
あのこは 私じゃなくて
スポンサーサイト
| comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

