RADWIMPSの歌詞翻訳始めました。とかいいつつサボりまくり。頑張るし。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
B型って偏見ありすぎだよね同盟結成
category:日記
仲のよい6人グループの中で
私含め3人はB型です((笑

某HPからの引用ですが

マイペース、自由奔放、だまされやすい、鈍感、楽天的、ケジメがない、人なつっこい、さみしがりや、ミスが多い、遊び好き、無神経


らしいのです。


・・・・・・・・・・・悪い事ばっかじゃない?


(・∀・)あぱぽぷす




B型と言うだけで友達から引かれます。笑笑

そーこーでッッ!B型のお友達で同盟結成しました。ぱちぱち。



A型とB型って相性がすーごい合うかすーごい合わないか、

どっちからしいのです



スポンサーサイト
| comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

